サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


received_938013932981957.jpeg

いつものOPS、弾数無制限定例会に参戦。
午前中に雨がパラつくもすぐに止み、午後には晴れるも時おり強風が吹くなかでのサバゲー。

今日は久しぶりにガスブロデザートイーグルを使ってみたが、おもいのほか快調に動き、結果としてサイドアームが一番活躍。
やっぱりガスブロは楽しいな(^w^)

L96の使用弾を0.2グラムと0.25グラムのどちらにすべきか試行錯誤中f(^_^;
弾道と飛距離はさほど変わらないんだが、0.2グラムは弾速が速いが被弾に気づかれにくく、0.25グラムは弾速は遅いが被弾に気づいてもらえると一長一短。
どっちが良いのか難しいところです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

お疲れ様です(^_^ゞ
行きたかったが…
予定が合ったのでorz
桜の木に桜が咲き始めた様です!
自分もボチボチにガスブローバックハンドガンのメンテナンスします。
スナイパーは…重い弾が良いと言われてます(^_^;)
まぁ~中間の0.23gもありと思います。

O-TACS

O-TACS

新着から失礼します。

お疲れ様です。黄色チームで参加してました。
ブラックデザートイーグルの方ですか?
ガスブロ快調だったなんて羨ましい、持っていけば良かったッス…。

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

ゲッター1さん、コメントありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ

なるほど、0.23グラム弾ですか!
今度試してみます!

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

O-TACSさん、コメントありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ

はい、ガスブロデザートイーグル片手に駆け回ってました(笑)
弾速が少し遅く、スライドストップが掛かりませんでしたが、弾の飛びはけっこう良くて使えましたよー

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。