サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


KIMG0057.JPG

今日はサバゲーしてみたい系男子のO君を連れて、OPS定例会に行ってきました。
サバゲーデビューにあたって彼が用意したのは、東京マルイ製ガスブロG17とロングマガジン3本に各種ポーチとハーネス付きベルト。
ゲームが始まると初サバゲーとは思えないほど果敢に駆け回り、用意した電動ガンに目もくれずにガスブロ1丁で戦う姿におもわず感動(笑)

1468140540694.jpg

快晴の600発戦、参戦者は80人ほどと少なく、なかなかに快適な人数で楽しめました。

久しぶりにポリタンク戦がありましたが、中央部のポリタンク争奪戦が膠着してしまって決着がつかず…できれば15分ゲームでやりたいなー(;・ω・)

KIMG0076.JPG

サバ後めしは久しぶりのバーグイン。

KIMG0077.JPG

この状態にして最後に一口で食べるのが幸せ( ´∀`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

日曜日はお疲れ様でした(^_^ゞ
ルーキー君も楽しんでいた用ですね(^^)d
次に会う時は…
何を購入しているか?ちょっと楽しみです(笑)
次回も一緒になったらよろしくお願いです!( ̄- ̄)ゞ

おすぎどん

おすぎどん

ハンドガン戦に黄色でショットガン持ってた者です。お疲れ様でした。ルーキーさん、このままハンドガンマイスターになりそうな予感ですね♪

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

ゲッター1様>本人は“使いこなしてヒットを取れるようになるまでは、ガスブロで戦います!”って言ってましたよ( ´∀`)

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

おすぎどん様>日曜日はお疲れさまでした!( ̄- ̄)ゞ
初サバゲーで既にガスブロの虜でしたから、先が楽しみな若者です!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。