サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


KIMG0103.JPG

OPS日曜定例会にて、友人のG氏がスモークベーコン&ウインナーを差し入れてくれた!
めっちゃうまかった…\(^o^)/
俺もスモーカー買っちゃおうかな…

1469333215155.jpg

だいたい80人くらいの参加者がいましたが、この日はかなりクリーンな方々が多くて楽しめました。
前日に中古で手に入れたコンバットシャツを着て参戦したわけですが、Tシャツ1枚の快適さにはかなわないものの、いつものBDUと比べればそうとう快適だったので、夏場はコイツで行こうと思います。

FB_IMG_1469367573830.jpg

愛銃デザートイーグルのブローバックする瞬間を撮ってくれた!
毎日暑くてうんざりしちゃいますが、ガスブロが快調に動くのはとても嬉しい\(^o^)/

KIMG0108.JPG

セーフティーエリアに潜伏していたポケモントレーナーのみなさん。
街中でポケモン狩りをするときは、周囲に気を配って事故や事件を起こさないように気をつけて!
おにいさんとの約束だぞ!( ̄- ̄)ゞ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

日曜日はお疲れ様です(^_^ゞ
最近は…程よい人数の定例会になっている様ですね!(笑)
暑くなりますので…
体調に気を付けてサバゲーライフを奥過ごし下さい(^_^ゞ

F-03

F-03

ついに出てきましたね、当世甲冑&タネガシマ。とても羨ましいです。
さぞ動きやすいことでしょうね。ぁぁ、私も欲しいなぁ・・・。

ばろん

ばろん

先日はお疲れ様でした。
近くで革のチェストリグ着けてた男です。
久しぶりに来たらいろいろ変わっていてビックリでした。
また、よろしくです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。