サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


17日のサバゲーのようすです。
この日はいつもの常連さん達がTENKOOに遠征だったらしく、常連さん少なめの新鮮味のあるゲームでした。
…が、敵味方ともにフルオート射撃そのものに歓びを見出すタイプのプレイヤーが多かったのか、とにかく跳弾ヒットが多発(汗)
まあ跳弾を狙って撃ち込んできているというより、初心者さんがフルオートで撃っていたら結果として跳弾を誘発している感じだったので仕方ないとは思うのですが、日に何度も跳弾ヒットを食らうと流石にモヤる…( ´ ཫ ` )

恒例のサバゲーめしはいつも通り充実しましたので安心ですね(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

お疲れ様です。
跳弾ヒットはルール上仕方ないとはいえ、何度もとなると釈然としませんね。
まあ、過ぎた嫌な思い出は早めに忘れて次楽しみましょう(^^♪

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

バイパー様>インドア戦なんかだとあからさまな跳弾狙いで撃ち込んでくる輩に遭遇する事もあって、そーゆーのには本当にイラッとするんですが、今回の場合は不可抗力での跳弾ヒットなのがよくわかるのがまたモヤる一因なんですよねえ(汗)
広々とした屋外フィールドで思い切りフルオート射撃を楽しみたい気持ちも理解出来るので、それがまたモヤモヤを加速すると言いますか…流石に日に何度もはイヤーンな感じですわ( ˇωˇ )

佐藤剛。

佐藤剛。

夜遅くに このページの飯動画見てはダメね。我慢ならず食べてしまった。orz

跳弾が超弾だったのは うーむ です。ドンマイです!

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

佐藤剛。様>フフフ…飯テロ成功デス!
フルオートOKなバリケード戦では跳弾の発生率も跳ね上がりますからねえ…
まあ、あまり気にしすぎても仕方ないので、そーゆーもんだと割り切って遊ぶしかないですな💦

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。