サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


去る3月17日は気温が上がったので、久しぶりにWe-techのM14で遊んできました。
まだ陽向で焼きマガジンにしないと動作快調とはいきませんでしたが、それでもガスブロの長物が動くってのは楽しいですよね!

そしてサバゲーめし。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

お疲れ様です。
17日は自分もゲームしてきましたが気温はそこそそこ上がりましたよね。
自分が行ったフィールドでは時折強風に見舞われましたが楽しく遊んできました。
毎度のサバゲー飯、刻み葱まで用意しているとは準備万端ですな(^^♪

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

バイパー様>この気候不安定な時期の気温20度越えは貴重なガスブロdayですから、多少風が強くとも目一杯楽しまないとです(笑)
基本的に毎回同じ事をしてマンネリ感のあるサバゲーめしですが、コンビニやスーパーで自分の食べたい物を適当に組み合わせるのが正義なのです。

佐藤剛。

佐藤剛。

相変わらず動画映えしてカッコいいですなm14
長いとそりゃー迫力満点。\(^o^)
サバゲーめしも毎回ですが、マンネリより、おいしそうで見ていて楽しいです。

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

佐藤剛。様>長くて重くてサバゲーするにはなかなかしんどいM14ですが、その分ロマンと迫力が溢れているのでやめられないんですよねえ(笑)

美味しそうと言っていただければ飯テロのし甲斐があるというもので、とてもありがとうございます!(´▽`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。