初投稿となります。
25日は戦国に初挑戦だ!と勇み足で突撃するも事前の告知を見落としていた!!なんとエアコキ限定戦との事。
無念。
仕切り直してすぐ近くのバトルへ流れました。
バトルは今年4回目。なんとスタッフさんの入れ替えがあった模様。
対応は毎度の事ながら良好でした。

まさかバトルで女王戦をやるとは…
我がチームの副隊長も丸腰の男どもを駆逐できるとご満悦。
女王チームは11名、野郎チームは約40名。5分間一人でも男が生き残っていれば野郎チームの勝ちというもの。
丸腰なのに何故か楽しそうな野郎チーム(笑)
自ら撃たれに行くアレな方々を尻目に逃げる気満々だった私ですが、女王チームは横一列のローラー作戦でガチで狩りに来てました(;^ω^)
私は開始間もなく囲まれオーバーキルのご褒美を賜りました(笑)
逃げ切った方々、お見事でした!

次回の女王戦には私のミニミを副隊長に使って頂こうと思います(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

場所は違いますが…お疲れ様でした(^_^ゞ
25日に…戦国にいたモノですf(^^;
そちらも楽しめたようです。(^^)d

wolfein

wolfein

≫ゲッター1さん

エアコキ戦お疲れ様でした!
告知を見逃し突撃するというリーダーにあるまじき失態を演じてしまいましたが、戦国には改めて挑戦する予定です。
エアコキ戦もいつかやれたらいいなぁと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。