2019年、平成から新たな年号となります。今年も皆様との知識の共有と昇華を理念とし、精進して参ります。
そして今年はチームの長として、より一層仲間を牽引していける男として決意を新たにサバゲーに臨む次第であります。
皆様の日記やレポートを読ませていただく中、目から鱗な内容の多いことに己の未熟さを思い知る限りであります。
思えばまだサバゲー開始から日は浅く、練度は下の下でありましょう。

昨年は自らのスタイルを確立するまでに時間を要し、銃のカスタムから整備まで人任せであったものをやっと個人でやるようになり、カスタムの方向性に迷走し、戦術や装備を試行錯誤し…
その矢先にここに辿り着いたという大きな変化の年でした。

上記のようにサバゲーの腕前は素人に毛が生えた程度で皆様の足下にも及びません…
唯一私が自信を持てるのは体力だけです。総重量15kg前後で一日戦うだけの体力は決して他に引けを取らないと思っております。
一度自らに課したスタイルですので、これを崩すことは己を殺すことと同義。
故に今年の目標はスタイルごとの装備重量は決して変えずシューター並の機動力を身に付ける事、そして射撃能力の安定と向上です。

銃のカスタムに関して新たな試みをしていく中である程度望んだような結果が出てきました。これは一重にサバゲーる同志の皆様のおかげでございます。道は遠いですが自分なりのベストを導き出すため今年は力を入れていきます。
後は自身の射撃能力の向上です。
これは一に訓練、二に訓練でしょう。経験に勝るものは無しです。

そして機動力の確保。30も半ばに差し掛かろうとしている肉体ながら、まだ鍛練を積めば成果が出るという事実を身を持って知ることができたので、今年は更に強度を上げたトレーニングをしていくことを目標とし、装備重量をハンデなどと言わせない体力をこの一年で身に付ける事!
短所を補うより長所を伸ばすべき、と誰かが申しておりましたので(^_^)
故にこれを第一とし、そして何よりも仲間にサバゲーを楽しんでもらえるように自らを磨く…

この決意表明をもって新年の挨拶とさせていただきますm(_ _)m

20181227_012939_01.jpg

今年の最初の予定としてはこの謎銃、M14FCRの分解とカスタムを。
チームの初撃ちは27日、場所はまだ考え中です…
進行次第日記に上げていければと思います(^_^)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

wolfein

wolfein

≫スマイリーさん

私が一番伸ばせる数値は体力だろうと思うので(^_^;)

機動力が上がるだけでもかなり戦果に影響が出るのではないかと思うのです。
体力錬成は人それぞれ、サバゲーに必ずしも必要というわけではありませんからね(^_^;)
とはいえサバゲーは体に負担の無いようお気を付け下さい(;´Д`)

安いとつい買ってしまうのはよくあることですから致し方ないかと思います。私もガンモールに売っているSR47レシーバーキットが欲しいのですが…財布と相談ですね(;´Д`)
こんな感じではございますが今年もよろしくですm(_ _)m

塩コーヒー

塩コーヒー

明けましたのでおめでとうございまするヽ(゚∀。)ノ

あんまり鍛え過ぎても身体に毒ですよ!
程々、程々がいいんですよ!
と、言いながら体重増加の寝正月ヽ(;゚∀。;)ノ
でも80kgから増えないし減らないんだよなぁ・・・不思議。
M14いいですね!でも謎ですね!なんだこれ!?
ワシはダブルバレルのM4を買ってしまいそうでアキバに行けん・・・

wolfein

wolfein

≫塩コーヒーさん

明けましたので今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

筋トレは筋肉の回復周期を計算しながらその日ごとの強度を加減しつつ確実に行っています。
プロテインもしっかり摂取し抜かりはありません(^_^)
サバゲー当日も私の装備重量と運動量は軽いアスリートレベルなのでプロテインは欠かせません!さあ、共に憧れの肉体を目指しましょう(笑)

このM14、あまりに珍しいので間違って買ってしまったのですが調べるととんでもない地雷だったのです(´д`|||)
それはまた近々(^_^;)

todosan

todosan

おめでとうございますw

目標を立てるのは良いですね~
でも、気軽に目標を目指しましょうw
息切れするとつかれますよ~

自分なりのスタイル目指して頑張ってください


でわでわw


追伸
お正月も終わりか~早いなw

wolfein

wolfein

≫todosanさん

正月だと思ってたらもう終わり…日が過ぎるのは早いものです(´・ω・`)

私、結構サボってしまうのでこれくらい気を張っておくぐらいがちょうどよかったりするのです(^_^;)
チームの長たる者、情けない姿は見せられませんので仕事サバゲー両面で頼れるリーダーを目指します!

とはいえ力尽きると休日一日寝てたりすることもありますが(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。