サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_0009_01.jpg

最近は天気が良くないせいか予定の変更が多く、この日も滅多に休めないメンバーと二人でウーパー新横浜に突撃しました。
インドアなので普段の装備の5分の1程度で行きました。副隊長のセカンダリのM4をバネ交換して規制値内にし、ガスP226とブリーチャーの3挺のみ。

line_1569116460492.jpg

初のフィールドにたった二人…
そしてインドアというアウェー感。
よりによってほぼ満員。80人はいたでしょうか。チームは三つに分かれローテーションでゲームを回しました。

line_1569117385187.jpg

行ってみた感想としては、思っていた以上に広いということと、2階から撃たれることが多く安全地帯はあまり無いという感じです。
グレネードは相変わらずぶっ放してましたが、ヒットは取れなかった?ようです(;´_ゝ`)

IMG_20190922_155248_DRO.jpg

後ろのODに黒プレートが私、タンカラーの男が相方です。サバゲー経験がチームで一番長いので久々のインドアでも相応の活躍をしていました。私はというと…
全くダメでした(;∀;)
インドアの難しさを思い知ることになりました。 しかし普段の装備の半分以下の重量のため疲労はほぼ無し(^_^)

インドアでも強い男になるべく筋肉を更に強化せねば!
ウーパー新横浜、今度はチームでリベンジします!

images_(2).jpeg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

wolfein

wolfein

》Nazgulさん
なるほど…戦術的には読めるパターンが限られる分お互いに速度を要求される戦いになるわけですね…
理論的には単純に思えますが、実際行動に移すとなるとかなりトレーニングを要するでしょうね(;´д`)
慣れないうちはちょっと大きめに下がり体勢を立て直す方向でやってみようと思います。

wolfein

wolfein

》AK好きさん

やはり装備をあれこれ付けていくとどうしても重量が上がっていきますよね。
当然ながら機動力の低下と体力の消費速度が上がりますのでそこをカバーするのは己の肉体!
私も現役時代からかなり体力が落ちたことに危機感を感じ、サバゲーでの重武装にも耐えるため筋トレを続けております。一緒に筋肉の高みを目指しましょう!

wolfein

wolfein

》スマイリーさん

おお、スマイリーさんはウーパー経験者でありましたか!
インドアにして40mのレンジはなかなか珍しいですよね。一階レンジではスティールチャレンジの練習なんかもしてて賑わってました。
私も影を気にしてはみたものの、なかなか上手く捉えることができませんでした(;´_ゝ`)
普段使えないライトが活躍できたのでここにはまた挑みます!

さとうつよし

さとうつよし

筋肉がすぺてを解決してくれます!頑張って。さぁプロテインだ!!

wolfein

wolfein

》さとうつよしさん

ありがとうございます
マッスルイズジャスティスの精神で筋トレを続けております!
プロテインは昔からザバスを飲んでますが、
そろそろ違うものを試してみようかなと思案してます。
昔と違って美味しくなりましたね(^_^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。