サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


昨日SISTER行くはずが、雨のため中止となり、初の日曜日OPS参戦(チームメンバー4人)となりました。
前週と前々週が天狗山に行くはずが寝坊でOPSに変更したので、3週連続です(-。-;

参加人数70人位、ショートフラッグ戦4戦、赤黄色フラッグ戦6戦、ハンドガン戦2戦、青白戦4戦位だったと思います。
今日は復活戦で前線ばら撒き&死にまくろうと思ってたのに、なぜか復活戦はありませんでした(´Д` )

黄色チームだったのですが、フラッグは一回も取れませんでした、、、(ケース開けるのに戸惑ってる間にやられたのは一回、、、)

最近、ハンドガン戦の調子が良いです(=゚ω゚)ノ
大体1戦あたり4〜5KILLは出来ています♪
まぁ、100連マガジンのお陰ですが、、、(^_^;)

100連マガジン、もう一個位買っちゃおうかな(笑)
リアル性には欠けますがね(ノД`)撃ち勝ちたいだけなんです

来週こそは天狗山に!行けるといいな(・ω・')

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

爺アタッカー

爺アタッカー

こんばんは
私もハンドガン戦に電動M9A1で100連マガジンを使っています。
100連マガジンを2つぐらいあれば、天狗山でノーマルフラッグ戦にも十分
対応できます。

明日天狗山の予約をしますので、フィールドでお会いしたら宜しくです。
一緒に流速潰しをしましょう。

てんころもち

てんころもち

こんばんは(^ ^)
アタッカーさんは、すでに2つ持ちなんですね(゚o゚;;さすが
自分は電動ハンドガンなので、音が情けないです(^_^;)ポンポン

天狗山は予約しないで行こうと思います。
また寝坊するかもなので、、、(T . T)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。