私の自宅から歩いても行けるくらい(愛犬のお散歩途中で寄ったり)の距離にハードオフがあります。
今日は1時間だけ残業し、帰りに「あ、ハードオフに行ってみるかな」と思いたって向かって見ると・・・。

02.jpg

オーマイガー!(=゚ω゚)ノ
なんとM132がっ・・・5万円ちょいで出ていました。
う…欲しい…とは思いますが維持費が…弾代が…無理です(^-^;
*画像はハイパー道楽さんのサイトよりお借りしました。

その横にはなんと(;'∀')

411PF22Qm3L.jpg

「サムライエッジ バリーバートンモデル」が2万円弱!
*画像はamazonさんよりお借りしました。
オリジナルの専用ケース付き。
う…かっこいい…でも…サバゲにはもったいない…(T_T)
他にはWAのM9タンカラーモデルとか、最近ラインナップが充実しており悩むバイパーでしたが…悩んでいる間に売れちゃうんだろうな(;'∀')

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

こんにちは。
理性が働いちゃいましたか。
いや、無茶な散財されなくてよろしかったと思います。
ご利用は計画的に、ですね。

バイパー

バイパー

二式大型七面鳥さん、コメントありがとうございます。

購入費もそうですが、遊ぶのにもM132は大変な出費ですからね。
これでもしまともに動かなったら悲惨です。
魅力もありますがそれだけ出すなら次世代やらハイサイクルも購入できますもんね。
これからも理性を働かせつつリサイクルショップ通いしたいと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。