DSC_5279.jpg

海女さんをポチって新たなアイテムを2点入手。

DSC_5280.jpg

1点はサイドレール3個セット¥1,780
先日軍拡したミニランチャー活用のため購入しました
なぜか必要のないヘキサゴンレンチがご丁寧に1個に1本付属。
つまみ様のナットに穴が開いているのでこれで増し締めしなさいということかもしれませんが、ネジ舐めそうな気がします(^-^;

DSC_5281.jpg

ランチャーは20mmレールに取り付け可能なので、ハンドガンのアンダーレールにも取り付け可能なのですが、SIG_P226Rはトリガーガードとの間隔が短く、ランチャーのトリガーが引けない(^-^;

DSC_5282.jpg

ならばサイドレールを取り付けては?と考えての購入。
早速取り付けてみると、右手で銃のトリガーを引きながら左手でランチャーをぶっ放すなんてことができそう。
難点はこの状態ではホルスターに収まらないことでしょうか(T_T)

写真ではトリガーに指をかけていますが、P226Rには玉抜きの上マガジン未挿入、ランチャーは弾、ガスとも空ですので念のため。

DSC_5285.jpg

DSC_5286.jpg

GLOCK18CとSIGP226Rに使うつもりで購入。
ONETIGRISというブランドのもので、海女さんでの評価は低いものもありますがおおむね良好と判断しました。

DSC_5287.jpg

商品説明ではGLOCK用と謳っていますが、D.Eの10inも収まるほどの拡張性。
各所が調整可能なのでかなり汎用性は高いと思います。
ちなみに色はグリーンを選択しましたが他に5色あります。
サバゲでの楽しみが増えました(^_-)-☆

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

ランチャーはショットガンのフォアグリップやレイルに付けては
どうですか?

今日のゲームでは40MIKEでバリケ裏にBB弾夕立降らせてきましたよ。
一度に3キルでした。

バイパー

バイパー

Nazgulさん、こんばんはです。
>ランチャーはショットガンのフォアグリップやレイルに付けては
どうですか?

はい、明日のゲームでM870に乗せて使ってみることも考えています。
まあ、その他レールを装備していれば載せられますが、スタンドアローンでも使えるのでゲームによっていろいろ使い方を変えてみようと思います。

40MIKE・・・最近はやっていますね。
私もいつこの洗礼を受けるかと怯えています(^-^;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。