DSC_6023a.jpg

連投失礼いたします(^-^;
先日購入したSIGP226_RAILの2号機に不具合がありました。

DSC_6042.jpg

DSC_6041.jpg

スライドを外す際、脇にあるレバーを倒して外し、スライドを戻したらまたレバーを戻す。
しかし、2号機はスライドを戻してもこのレバーが戻らない。
*写真は1号機です

DSC_6040.jpg

試しに1号機とスライドを交換しても1号機⇔2号機どちらも問題なくできる。

まあ、交換して使うことにしてしまえばなにも問題なく使用できるのですが・・・しばらく悩んでみよう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

こんばんは。
一応確認ですが、スライドはキチンと最後まで収まってますでしょうか?
七面鳥も226入手して最初にスライド外して、戻すのに苦労して……226使いには常識かもですが、コツがあるというか……

バイパー

バイパー

二式大型七面鳥さん、コメントありがとうございます。
スライドは最後まで収まっています。
1挺目はこの問題は全くなくて、2挺目と見比べても特に問題はなく・・・何かの拍子にレバーが戻る状態です。
何かわかったら報告しますね(^^♪

Nazgul

Nazgul

チャンバー下部の形状はどうなっていますか?FNXも構造が似ていますが
リコイルスプリングガイド付け根周りに何かありそうな・・・

バイパー

バイパー

Nazgulさん、コメントありがとうございます。
1挺目と見比べても特に変わったところは無さそうなのですが、ほんのわずかな違いを見逃しているかもしれないので、再度確認してみます。
アドバイスありがとうございます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。