DSC_8312a.jpg

TMの「SPAS12」。
コッキングが重いのは多くの方がご存知かと思います。

DSC_8313a.jpg

DSC_8314a.jpg

このコッキングが重いうえに滑りやすいというのがあるので、せめてこのすべりやすさを解消できないかと、ゆるめに探していたら良さげなものを見つけました。
家具の滑り止めを目的としたものですが、「5cm×10cm」の大きさで4枚いりで税別190円。

DSC_8318a.jpg

SPASはフォアエンドの形状が特殊なので切り貼りしました。

DSC_8319a.jpg

余ったのでM3ショーティにはそのままの大きさで貼りつけました。
空撃ちしてみると、滑り止めとしてはなかなか良いのですが、どのくらい剥がれないで保ってくれるかが問題ですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわ

おお~
今はこういうのあるんですか
いいものを見つけましたね~
昔当方は紙やすりを張って効果がありましたが手袋の消費がね・・・・・

でわでわw


追伸
お正月にショーティー買ったが・・・
サバゲいけてない><

バイパー

バイパー

todosan さん、お疲れ様です。
なんといっても安価なのと量も必要にして十分なうえに滑り止めとしての効果が高い。
あとは耐久性がどうかというところですが。
妻が買い物に行きたいというので連れて行った店を覗いてみたら見つけたんですが、良い買い物できました。

はやく、ショーティーもってサバゲー行けますように(^^)/

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。