サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 7 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_0800.jpg

今日の朝はさすがに寒くてそれなりに着込んでおりました。

DSC_0801.jpg

が、昼頃には太陽も出てきて、動き回ったせいもあり暑くなってきました。
昼食後にはTシャツ1枚で涼んでいました。
真冬にこれじゃあ真夏はどうするんだ(^-^;

DSC_0798.jpg

今日の装備はハンドガンがH&K_USPと357マグナムの6inch
357はガスガンですが、エアコキ祭でもリボルバーのみガスガンOKなんです。

DSC_0799.jpg

これにVSR-10とSPAS12で臨みましたが(;'∀')

20190217_053727601_iOS.jpg

全体的に良い感じではなかったです。
最初のゲームで開始早々ヒットされて自分としてもあまりキルとれなかったし、チームも前半は負けが連続していました(/ω\)
籠城戦は2ゲームとも籠城側に入りましたが2度とも攻め側に殲滅されたり。

20190217_054320142_iOS.jpg

自分で認識した限りではVSRで1度もキルとれませんでした。

20190217_054321977_iOS.jpg

あ、この写真↑結構良い感じで写っていて気に入りました。
スタッフさんありがとう(^_-)-☆

が、悪いことばかりではありませんでした。
1.1ゲーム当たりのキル記録を4→5に更新
これはSPASでとりました。
ショットガンは攻撃力高いですね。

2.357マグナムで初キル(1回だけですけど)
ガスリボルバーでも位置取りが良ければキルとれるということを実感しました。

3.籠城戦の際、SPASメインで戦ったのですが、1シェル撃ち切った際に「弾切れ!」と声を出して周りに教えてから交換に入ったのは良かったんではないかと。
私の声に応えて「了解!カバーします!」と声が上がったのはチームで戦っている感じがして良かったです。
意識せず、自然と声が出せたのは最近見た「ブラックホーク・ダウン」の効果かも( *´艸`)

20190217_055413378_iOS.jpg

3.攻防戦のうち1ゲームで相手チームを殲滅
ただし、これは相手チームの人数がかなり減っていたらしいのですが(;'∀')
まあそれでも殲滅は気持ち良い。
写真は一応攻防戦用のフラッグを守っていた4人で撮影してもらえました。
守っていたといっても殲滅がわかって雑談していただけですけど。
一人の方が「映画だったらおれら地雷踏んで吹っ飛んでいるパターンですよね」と話していました。
そういう想像を巡らせながら戦うのも一興かと。

あ、皆さんにご注意をひとつ。
最後のほうのゲームでうずくまって唸っている方がいらしたので声をかけると「足がつった」(=゚ω゚)ノ
ご本人は「運動不足だ」とおっしゃっていましたがみんなの森はきついフィールドなのでそれもあり得るかもしれないとは思いますが、体調や水分、ミネラルの補給不足による異常も考えられます。
楽しく行うためにも、サバゲーする際には体調整えて参加しましょうね(^_-)-☆

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

こんにちは。
エアコキ祭り、行きたかった……ある意味この為にVSRとオートマグとP7入手したので。
ガスリボはOKなんですね、マテバェ……

みん森はスタート位置に付くだけで体力消費しますからねぇ……七面鳥も、今後に備えて、ネタで買ったビリーズブートキャンプでも始めようかな……

バイパー

バイパー

二式大型七面鳥さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

私はみんなの森のエアコキ祭がサバゲーデビューでした( *´艸`)
今回も楽しかったです。

>みん森はスタート位置に付くだけで体力消費しますからねぇ……
これももちろんですが、駐車場からセーフティーに上がってくるだけでも良い運動になります。
是非、ビリーズブートキャンプで鍛えてからお越しくださいませ(^_-)-☆

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。