サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20200322_034622321_iOS.jpg

今日は天候にも恵まれ、サバゲ日和となりました。
上の写真は昼食後の集合写真です。

DSC_4160.jpg

ベトナムフェスなので使用武器は限定されますので私は本来ならAK47のみ。
先日購入したM1887を弾速チェックとレンジでの試射だけのつもりで持参しましたがせっかくだからと籠城戦の守り側で使いました。
まあ、キルは取れなかったのですけど(^-^;
弾速は1発発射で52m/sec前後でした。
ガスが温まっていればもっと上がる可能性はありそうです。
3発発射時、予想通り集弾性は良くはなかったのとシェルに癖があるのか1回ごとに広がり方が違っていました。
やはり接近戦でしか使えなさそうです(^-^;

DSC_4164A.jpg

上のの写真で構えているのはセーフティで隣のテーブルの方がディスプレイにと持ち込んだものなんですが、持たせてもらって撮影しました。
何ていう銃か名前は忘れてしまいましたがオーナーさん、ありがとうございます。

DSC_4170.jpg

ベトナムフェスでは装備や持ち物にこだわる方が多く、この写真の方はかごにニワトリさんを入れて終始担いでいました。
あとはお花屋さん?のような方やきれいなお兄さんもいたりとみんなそれぞれの楽しみ方で盛り上がっています。
ナムフェスはとにかく通常のゲームでのヒットやフラグのとった取られたよりもこの設定、状況を楽しんだもの勝ちみたいなところがあります。
銃を持ち込まないで言葉攻め?に終始するかたもいらっしゃるくらいです。
私も次回はなにかやってみようかな?

DSC_4174.jpg

今回は女子が2名きれいなアオザイ姿で参加。
緑のほうは迷彩効果があって良いかも。
素顔が見たい方は「みんなの森」さんのHPに写真が掲載されているのでどうぞ(^^♪

20200322_044607906_iOS.jpg

20200322_045132142_iOS.jpg

ゲーム中の写真(特に前からの)は結構カッコよく撮影してもらえてちょっとうれしいバイパーでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

ナムフェス、いいですね……
いつの日か、参加したい……

バイパー

バイパー

二式大型七面鳥さん、こんばんはです。
ぜひぜひ、参加をお待ちしております(^^♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。