サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


IMG_20210508_084118a.jpg

今日はしばらくぶりの”湘南トスカフィールド”で遊んできました。

メニューは「スコーピオン・モッドM」「M3ショーティ」「VSR-10」。
ハンドガンは持参せず。
まあ、スコーピオンがハンドガンと言っても良い大きさなので(^^♪

FB_IMG_1620473993464a.jpg

今回もゲーム回しが早く、4ゲーム休憩なしの連続や、
無限復活のカウンター戦などもあり、ヒットとキル数は覚えていられない状態。

やはり電子トリガー搭載銃を使う人も多く、カウンター戦ではフルボッコ状態の場面もありましたが、なかなかに良い場面もありました。

IMG_20210508_092509a.jpg

①銃はスコーピオン。
貼りついたバリケ右前方にCQBエリアが見えた。と、そこに人の姿が見え隠れしている。
撃ってみたらキルできたので「この場所良いんじゃね?」と感じてそのまま貼りついていたら立て続けに4キル取れました。

②VSR-10で何ゲームか参戦したのですが、今回はほんと狙い通り弾が飛んで当たってくれました。
バリケからクイックピークで顏を出してくる相手にもタイミングを読んで撃ったら見事に当たったり。
水平器、良い意味で恐るべしです。

まあ、なんだかんだ、今日も楽しく遊ぶことができて、スタッフ、参加者皆さんに感謝です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

さとうつよし

さとうつよし

スコーピオン、よい銃ですよね(*^^*)
電子トリガーのキレはトスカのようなバリケフィールドでは厄介ですが、楽しまれたので何よりです!

バイパー

バイパー

さとうつよしさん、コメントありがとうございます。
スコーピオン良い銃だと思います。
こういうバリケフィールドやインドアフィールドではこの銃の取り回しの良さが武器になりますね。
電子トリガーのほうが有利なのはわかっていたのですがそれをあえて排除して挑んでみましたが、十分戦えて楽しむことができました(^_-)-☆

Nazgul

Nazgul

水準器射撃は銃の能力をもっと引き出せるので
実質戦闘力が上がります。
今まで自分が立って狙っている状態が照準は合っていても
水平じゃなかったから外したということが今後減っていくので
新しい領域で戦えますよ。敵が撃ってきてても倒せると
先に仕留めるというプレッシャーをかけられるので。
これを味わうと止められません(笑)

バイパー

バイパー

Nazgulさん、コメントありがとうございます。
ほんと、水平器装備したことにより自分では水平に撃っているつもりでもかなり傾いていたことがよくわかりました。
おっしゃるように外すリスクが減ったことにより、気持ちにも自信というか余裕が出てきたような気がします。
投稿で書いた”バリケからクイックピークで顏を出してくる相手”は実質顔半分に満たない部分のみをバリケの窓から出していたのに当てられましたのでこういう積み重ねも今後さらに余裕を生んでいきそうです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。