サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 30 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今日は湘南トスカフィールドへ。
そしたら「みんなの森」のメンバーが4人も来ていてびっくり。
しかもみんな同じ赤チームということでゲーム開始前からテンションあがりました。

DSC_6069.jpg

DSC_6070a.jpg

今日のメニューは「GLOCK18C」「M870タクティカル」「GE_T870」「SPAS12」。
SPASはガスが調子悪かったさいの押さえで持ってきましたが結局使いませんでした。

DSC_6068a.jpg

ところが今日の調子はイマイチどころ全然振るわず思うようにキルが取れない。
一つだけ活躍できたのはポリタンク戦で3個のうちの1個を相手チーム陣地に押し込むことに成功。
私が押し込んだところからさらに前述のメンバーの一人がさらに押し込んで確実なものに。
このゲームは見事勝つことができました。
キル数は稼げなかったものの、ショットガン撃ちまくったのは気持ち良かったー。
楽しくく遊べて、参加者皆さん、スタッフさんに感謝です。

スタッフによる写真撮影がなかったので自撮り写真しかないのはちょっと残念。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

防衛側もきちんと守れたようでチームの勝利ですね。
押し込んでも違う方で押し込まれてる事もありますから。

バイパー

バイパー

Nazgulさん、コメントありがとうございます。

ポリタンクは3個あってどれがどこにあるのかはわからない状態でゲームスタート。
私はたまたまみつけたものを運んで守るのに夢中でしたが勝利に貢献できたことは嬉しかったです(^_-)-☆

佐藤剛。

佐藤剛。

いつも行くみんなの森のメンバーが4人もいると嬉しいですよね(*´・ω・`)b

スタッフ撮影ないんですね。(ちとさみしい)
トスカは常連多いとチームメンバーから聞いているので、強かったようでお疲れ様でした。(*^^*)

バイパー

バイパー

さとうつよしさん、コメントありがとうございます。
なんとなく感じているのですが”仲の良い人=思考回路が似ている”ので同じようなこと考えることが多いような気がします。
今回もそういうことだったのかもしれませんね。

トスカさんはその日によってスタッフ撮影があったりなかったりするんですよね。
今回はなくてちょっと物足りない感じ。
次回に期待したいと思います(^_-)-☆

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。