サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 30 回
  • キル 30 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_6624a.jpg

昨日は湘南トスカフィールドさんで初撃ちを楽しんできました。
私は「撃ち納め」と「撃ち初め」はみんなの森と決めていて予約もしていたのですが「初撃ち定例会中止」の連絡が。
この地域にしてはかなり雪が降ったので嫌な予感はしていたのですがせっかくの予定をつぶすこともないので、トスカさんの予約確状況見たら十分空きがあったのでそっこー予約。

DSC_6625a.jpg

DSC_6625a.jpg

が、そのトスカさんもめっちゃ雪が残っている(^-^;

DSC_6620a.jpg

DSC_6621a.jpg

今日のメニューは「G&G_CM16_SRXL」「H&K_USP」「M3ショーティ」

今回、トスカさんでは初めてのフラッグゲット!
もちろん、これは私一人ではなくチームとして動いた結果なんですが。
このフラッグ戦の際は連携取ってカバーしあいながら侵攻できてとても楽しかったですね。
このゲーム以外でもフラッグコール可能な場面はありましたが、その際は一緒にいた味方さんに譲りました。
あと、私も入れて4人のチーム仲間との連携も取れたり。
正面のバリケに二人潜んでいるのを私と仲間で挟み撃ちにしちゃおうか?
と侵攻したら仲間はキルされてしまいましたが見事私は生き残り。

DSC_6626a.jpg

写真はバリケとして増えていた「きかんしゃトーマス」もどき。
以前は小型乗用車が置かれていた場所です。

昨年末のトスカさんでのパターンの再現もありました。
CQBリア内に3人いるのが見えて、味方が引き付けている間に裏に回り込んだら一気に4人片付きました。
ひとりはエリア外から侵入して来たのですが正面で向き合う形になりましたが撃ち負けずに1キル。
この後、固まっていた3人をまとめ排除。
この流れは気持ち良かった~。

まあ、とにかく雪が残る傾斜地のフィールドにもかかわらずけが人が出なかったのは幸いでした。
参加者皆さん、スタッフさんに感謝です。

今回もスタッフによる撮影がなかったのでつまらない画像しかなくて申し訳ありません(^-^;

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわ~


サバゲーご苦労様です。
積雪の中大変なサバゲでしたね~
溶けてからが大変なパターンですね><

で・・・
フラックゲットおめでとうございます!!
そのフィールドでの初ゲットは気持ちいいですからね~

ゲーム内容も楽しめたようでよかったですね。


でわでわw


追伸
明日は出会い(サバゲ関連)がありますように・・・・

さとうつよし

さとうつよし

フラッグゲットさすがですー!
連携が大切ですよね!!

バイパー

バイパー

todosanさん、こんばんはです。
積雪に関しては朝のうちはまだ半分凍っている感じでしたが、気温の上昇に伴い皆さんが踏みまくって午後からはドロドロ状態でした(^-^;
なので無茶はせずに皆さん比較的慎重に移動していたようです。

譲っていただいたとはいえ、フラッグゲットはやはり気持ち良いですね。
昨年撃ち納めのみんなの森ラストゲームをフラッグゲットで締めて、初撃ちでトスカ初ラグゲットは良い流れです。

明日はどちらかお出かけですか?
充実の休日が過ごせますように(^o^)/

バイパー

バイパー

さとうつよしさん、お疲れ様です。
連携楽しかったですね~(^^♪
このフィールドでのチーム勝利は連携が大事だと考えています。
みんなの森の様に単独侵攻でフラッグゲットは難しいでしょう。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。