サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 32 回
  • キル 35 回
  • フラッグゲット 4 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


FB_IMG_1642330094092a.jpg

まず、本題に入る前に先日の津波、潮位の変化には驚きましたね。
サバゲーる同志の皆さんが被害にあわれていないことを祈ります。

昨日は九龍戦闘市街区で遊んできました。
たいがい、このフィールドの定例会は満員(コロナの関係もあ、現在はり30人ほどで定員)になるのですが、今回は23人と少なく、何かのタイミングなのかオミク〇ン株の流行の影響かはわかりませんが、珍しいことです。

DSC_6668a.jpg

ここはインドアフィールドではありますが、元が倉庫か小さな工場のような建物で暖房などは効かず、今どきの朝はとても寒い。
ミーティングの間は動くわけにもいかず、足が深々と冷えてきます。
が、動き始めてお昼ごろには暑いくらいになりました。

今回のメニューはG&G_CM16SRXL、東京マルイH&K_USP(以上電動)、S2Sタクティカルエリート(固定ガス)

DSC_6670a.jpg

今回のゲームで悔しい思いが一つ。
スモーク戦での1度、”フリーズコール”されてしまいました。
そのゲームの際はスモークがとても濃い状態で「もしかしたらフリーズコールできるか?逆にやられる?」
と考えていた矢先でした。

がしかし、ドミネーション戦(攻防戦)においてフリーズコールしてやったのでプラマイゼロになりましたが。
上の写真はそのドミネーション戦で使用した道具。
ペットボトルを切ってつなげて赤と黄色に色分けしたものですが、この写真だとわかりづらいですね(^-^;

FB_IMG_1642330195715a.jpg

他には、フラッグ戦は6ゲーム行いましたが、このうち4ゲームでフラッグゲット。
このうち1ゲームは全く接敵せずにゲットしました。
なぜかバイパーはこのパターンが多い気がしますが、もちろんすべてのゲームで味方がどこかで防衛しているからこそ攻撃も活きるというもの。
チームの仲間にも感謝しなくてはいけません。

今回も怪我無く楽しく遊べて参加者皆さん、スタッフさんに感謝です。

FB_IMG_1642330206047a.jpg

FB_IMG_1642330214555a.jpg

上の写真2枚、「バイパーさん写真撮ります?」とわざわざ店長が撮影してくれました。
何と店長”サバゲーる”の存在をご存じで、私が投稿しているのもご存じなんだそうで、時間を割いて撮影いただいたのは感謝です(^^)/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

体が温まるまでウォ―マーを腰・膝・足首に着けておくと全然温かいですよ。
暑くなったら外せばよいので。
最近早朝ゲームの時はマイナス気温なので耐寒装備の良いチームの方が
勝率が高いです。ケガもしないので一石二鳥です。

ハンドガン率が高いのでドロゥの時もかさばらない指無しUSBハンド
ウォ―マーを着けた後、ゲーム用グローブ着けてます。
3段階調整の物だと結構暖かいですよ。

バイパー

バイパー

Nazgulさん、コメントありがとうございます。
私は筋肉質なのでちょっと動けばすぐ体は温まるんですが、足の裏だけはコンクリート撃ちっぱなしの床からの冷たさが伝わって(^-^;
次回は使い捨てカイロを足に忍ばせようかと思います。
ただ、アウトドアフィールドを考えるとハンドウオーマーはあっても良いかもしれませんね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。