サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 40 回
  • キル 25 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_7316a.jpg

昨日は湘南トスカフィールドで遊んできました。

メニューは「M870タクティカル」「VSR-ONE」に、

DSC_7317a.jpg

「デザートイーグル.50AE 10インチバレル」「コルト M1911A1ガバメント」
1ゲーム目でいきなりトラブルが。
デザートイーグルがいきなりガスを吹いて使用不能。
いきなりエアコキガバで電動に立ち向かうという無謀なゲームになりました。
原因は予想通りbb弾が変なところに詰まってのガス漏れ・・・仲間に話したらデザートイーグルあるあるだそうで。
その後は慎重に使って絶好調で、結局デザートイーグルが一番キルできました。

FB_IMG_1657367467712.jpg

一番楽しかったのは最後に行った「ドミネーション戦」
無限復活だったので相手に撃たれるのを覚悟でフラッグ位置に突っ込んで結果撃ったり撃たれたり、相手フラッグを下げて自フラッグを上げて・・・を敵チームと入れ替わり立ち代わりしてみんなで笑いながら楽しいゲームで終わりました。

FB_IMG_1657367439262.jpg

今回は気温は高いものの一日中薄曇りの状態でかつ、適度に風も吹いて体力的には楽にゲームできたのは良かったです。
最近始まったらしい1杯200円のかき氷のサービスもうれしいものでした。
今回も怪我無く楽しめて参加者みなさん、スタッフさんに感謝です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。