サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 17 回
  • キル 12 回
  • フラッグゲット 3 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_7647a.jpg

本日、九龍戦闘市街区で遊んできました。
昨日今日とて天候が不安定でアウトドアは軒並み中止、インドア予約しておいてよかった~と思いつつフィールドに着いたら土砂降りの雨。
暫く車から降りられませんでした(^-^;

DSC_7649a.jpg

今日のメニューは
GLOCK18C(ガス)、H&K_USP電動、センチメーターマスター(エアコキ)
マルイに修理出したH&K_USPは絶好調でした。

FB_IMG_1663578938326.jpg

なぜか人数は少なく、多い時で6vs7という感じ。

FB_IMG_1663578888493.jpg

今日のゲームではキル数は稼げなかったものの、午前中のフラッグ戦6ゲーム中2ゲームでフラッグゲット、午後のスモーク戦+フラッグ戦で1回フラッグゲット、攻防戦においては3階の部屋でフラッグを守り切るという働きをしたのでまあ良しとしましょう。

FB_IMG_1663578881989.jpg

午前中のフラッグゲットは開始2ゲームを交戦無しでゲットしました。
なぜかバイパーがフラッグゲットするときはこのパターンが多い気がします。
攻防戦では3階の部屋のブザーを敵に鳴らされないように守るのですが、味方は私以外全員部屋から出て行ってしまい、ドキドキしながら守っていました。
敵の動きを読んで待っていたらこれがみごとに的中して守り切ることができました。

人数が少ないこともあり、ゲーム数も普段より多く行えたし、フラッグゲット3回というのはバイパーの記録更新です(もちろん自分だけでゲットできたわけではありません)
参加者皆さん、スタッフさん、ありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

佐藤剛。

佐藤剛。

インドネ予約でよかったですね!(*^^*)
(僕はアウトドアのフィールド予約してて中止に笑。)

フラッグゲットもおめでとうございます!!
フラッグ三回も!?すげーです!

バイパー

バイパー

さとうさん、コメントありがとうございます。
ほんと、今年は雨でアウトドアの定例会が中止になるパターンが多く、フィールドの選択は難しいですね。
明後日、みんなの森は「エアコキ祭」開催予定ですが、これまた天気が微妙なのが(^-^;

定例会中フラッグゲット3回は自己記録更新ですね。
まあ、運が良かっただけだと思いますけど。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。