サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 13 回
  • キル 26 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_7666a.jpg

朝のテレビでの話では、東京都では土日晴天に恵まれるのはじつに9週間ぶりとのこと。
なるほどとても良い天気で日差しは程よく暑いが、また程よく涼しい風が吹く感じ。
この土日にかけての良い天気のおかげで高速道路のジャンクション部で大渋滞となり、予定より1時間遅れの到着となってしまいました。

DSC_7665a.jpg

今日のメニューは
「SIG552」「VSR-ONE」「SIG_P226RAIL」
SIG552は久々の投入です。
前記の通り、到着が遅れたために私は1ゲーム目不参加・・・というのは初めてです。

今回はフラッグこそ取れなかったものの、どの銃でもきれいにキル取れたし、
気温がそこそこ高かったのでガスブロが快調だったのは良かったです。

FB_IMG_1664626714141.jpg

最終ゲームは無限復活戦だったので「SIG_P226」一挺で参戦し、電動ガン相手にキルを量産。
さすがに最後は敵から集中砲火を浴びる結果になりましたが。
まあ、今日も怪我無く遊べて参加者皆さん、スタッフさんに感謝です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

佐藤剛。

佐藤剛。

SIG_P226」一挺で参戦し、電動ガン相手にキルを量産。→さぞ、気持ちよかったでしょう!!!!!\(^^)/
流石です!!

バイパー

バイパー

さとうつよしさんコメントありがとうございます。
ある理由で引きこもり生活になっていましたので(^-^;

キル量産と言っても最終戦は”無限復活戦”だったから成せる攻撃でした。
と言っても気持ちよかったのは間違いありません(^^♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。