サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 50 回
  • キル 50 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_7789a.jpg

久しぶりに湘南トスカフィールドで遊んできました。

今回のメニューは
「AR4-SBR」
「H&K_USP」電動
「CA870」
ガスブロハンドガンも迷った挙句持って行かなかったのですが、昼間は結構暖かかったので使えたかもしれませんでした。

DSC_7791a.jpg

トスカさんは休日の場合満員となることが多いのですが、今日は人数が少なめでした。
定員はおそらく60名なんですが、今日は多いタイミングで40名を少し超えるくらいだったような。
巷で噂されるようにサバゲーマーが減ってきているんだろうか?

このフィールドではスピードのある動きができたほうが有利なのですが、バイパーは脚が若干
筋肉痛のためスタートダッシュなどはとても無理。
ならばと敵の動きを読んでツボを押さえる動きか、強ポジを押さえてじっくり狙う作戦を取りました。
上の写真は午後一に山側からフィールドを撮影してみました。
暗くてなんだかわかりませんね。

FB_IMG_1667732757300.jpg

実は前日にYou tubeを見ていたら先月トスカさんで遊んだ方の動画がアップされていまして、その方が取るポジションがなかなかの強ポジと感じたので「明日はここを取って攻めてみよう!」と考えました。

その結果・・・ほんと強ポジで、そのポジションで何キル取ったことか。
もちろんヒットされてしまったこともありましたが。

DSC_7790a.jpg

他には
①ドミネーション戦でフラッグを上げるのに成功
 この際は敵のフラッグを下げてからでしたので完璧でした。
②フラッグ戦でフラッグゲット
もちろん、どちらも味方の活躍があってこそのものですが。
他にも、フラッグゲットに向かって上がっていく前線で連携して戦ったりなど楽しめました。

FB_IMG_1667732795830.jpg

今回はCA870が結構活躍し、電動とも渡り合えたのは自信につながりました。
もちろん、まともに正面から撃ちあうのではなく、位置取りやタイミングが大事なのは当然です。

DSC_7792a.jpg

写真は昼食のカレーライス、\500円で暖かい食事が食べられるのは冬場は特にうれしいですね。

筋肉痛にもかかわらず、怪我なく楽しく遊べて参加者皆さん、スタッフさんに感謝です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

佐藤剛。

佐藤剛。

カッコよく撮れているじゃぁないですか!!\(^^)/電動とも互角にca870エアコキで戦えるなんてベテランの技!
さすがです。
500円でカレーが食べられる。
よいですよね。

バイパー

バイパー

さとうさん、早速のコメントありがとうございます。
ほんと、意外とカッコよく写真撮影してもらえたのは嬉しかったです。
>電動とも互角にca870エアコキで戦えるなんてベテランの技!
ありがとうございます。
今回はチャレンジ的にハナマル使ってみましたが良い結果が出せてよかったです。

さとうさんも500円カレー食べにいらっしゃいませんか?
あ、中華丼と言うパターンもありますよ(^^♪

佐藤剛。

佐藤剛。

バイパーさん、毎日カレーを食べる私にオススメするのですね!
ては1月にいきますわ\(^^)/

バイパー

バイパー

さとうさん、予定が合えばご一緒しましょう!
最寄り駅でよければ送迎しますよ(^^♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。