サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 50 回
  • キル 50 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_8057a.jpg

昨日はAREA41_YOKOHAMAで遊んできました。
ゲームを楽しむだけならASOBIBA横浜のほうが近くて良いのですが、AREAのほうで参加費の割引キャンペーンを行っているのと、ショップを久々に覗いてみたいというのもあり、久しぶりに行ってみました。

DSC_8059a.jpg

メニューは
「GLOCK18C(ガス)」「CA870(エアコキ)」「SIG_P228(エアコキ)」と、今回はあえて電動を排除しました。

ゲームはとにかくガン回し。
ドミネーション戦を2戦とローライト戦を4戦行ったのみで他は全てフラッグ戦をガン回しでした。
で、昼休みも含めて休憩時間はないので自分のペースで疲れたら休む感じ。
まあ、フラッグ戦ガン回しのおかげで2回フラッグゲットできたようなもんです。

今回、特別取り上げるような話題はありませんがとにかく楽しめました。
参加者皆さん、スタッフさんに感謝です。

DSC_8055a.jpg

おまけ話題
以前、隣は幼児向けのゲームコーナーみたいだったところが「AREA41_EAST」となってバーチャルシューティングが楽しめるようです。
バイパー的にはあまり興味ないのですが、知らない人がサバゲーに興味を持ってもらうきっかけになるかもしれませんね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

タイガン

タイガン

お疲れ様です。
AREA41の割引は今月いっぱいだと思いますので、自分も今月どこかで行こうと思ってます。
ゲーム数がとにかく多いので短時間でも充実しますね

バイパー

バイパー

タイガンさん、コメントありがとうございます。
今やっている割引はとりあえず今月いっぱいですが、これからもちょくちょくやってくれればいいなーなんて考えていますが。
ほんっとゲーム数が多くて短時間でも充実感はかなりありますね。
充実感ありすぎておじさんはうまく休憩はさまないと体が持ちません(^-^;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。