サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 50 回
  • キル 50 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_8142a.jpg

昨日は久しぶりに湘南トスカフィールドに行ってきました。
*さとうさん、急に思い立ったのでお誘いできなくてごめんなさい。

朝から良く晴れて気持ちの良い日でした。
朝はさすがに寒かったのですが、日中は動いていると暑いくらいで、昼間はかなり汗かいている人も見かけました。
今日のメニューはCM16SRXL(G&G)、VSR-ONE、M45CQP。
写真撮影忘れました。

FB_IMG_1675511219574.jpg

今日は人数は少なめだったのですが、初心者さんらしい方が多く女性も多かったような気がします。
まあ、いつものことですがこのフィールドではよく撃つし撃たれます。

今回の楽しかったのは午前中のゲームのあるポジションで10キル以上取れたとき。
左端のバリケ後ろなので左と前方からの攻撃は無いので正面向く場合右側だけ注意していればよいポジションで右斜め前方でよく中るポイントがあって次々と中るわで(^^♪
この際はCM16でしたがVSRでも間違いなくキルを量産できたと思います。

DSC_8144a.jpg

他には初戦のドミネーション戦の表裏のゲームで旗揚げに成功、チームの勝利に貢献。
写真はその旗で洗濯物ではありません(^-^;
午後のフラッグ戦で電子ホイッスルが入っているボックスに手がかかったところで時間切れと言うのがあって目の前のセーフティ側で観ていた方に大うでした。

DSC_8145a.jpg

お昼ご飯には注文したカレーライス美味しくいただきました。
体を動かして屋外で食べる食事ってなんでおいしいんでしょうね。
楽しく遊べたし、参加者皆さん、スタッフさんに感謝です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

佐藤剛。

佐藤剛。

また誘って下さい\(^o^)/
楽しまれたようでなにより!!
体を動かして屋外で食べる食事ってなんでおいしいって思うの素晴らしい(*`・ω・)ゞ!!!!
これだから
カレーとサバゲーはやめられませんな!!

バイパー

バイパー

さとうさん、さっそくのコメントありがとうございます。
体を動かすと食事っておいしくなるのもそうなんですけど、私の場合サバゲー後に必ず血圧が下がるんです。
楽しいことしてストレス解消になっているんでしょうね。
サバゲー後に焼肉とか食べたいっす(^^♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。