サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 50 回
  • キル 30 回
  • フラッグゲット 3 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_8320.jpg

昨日は「AREA41YOKOHAMA」ホリデーゲーム2部に参加。
この日は「みんなの森」でナムフェスが開催される予定でしたが、金曜日夜から雨が降り続き、土曜日の午前中には開催中止のお知らせ。
まあ、週間予報でも土日は雨の予報でしたので想定範囲内でしたが。
ということで選択肢としては「九龍・横ビバ・AREA41」の三つから、近々に行っていない41に決定。

DSC_8323a.jpg

今回のメニューは
「Carbon8_M45CQP(Co2)」「CA870」「ガバメント1911A1(エアコキ)」
M45CQPメインでCA870をバックアップ、エアガバは以前エアコキハンドガン限定のゲームがあったのでその対応で用意。
結局M45CQPしか使わず、ボンベも丁度使い切る感じで終われました。

89326.jpg

ここのゲームはとにかくガン回し。
4~5分程度のゲームをひたすら回すし、終始動くことが多いのでアウトドより運動量があるかもしれません。
フラッグ戦は20ゲームくらい行ったと思いますがバイパーは3回のフラッグゲット。
このうち1回が私の動きを察知した敵がフラッグ直前まで追いかけてきたところでフラッグダウンしたので「うわあ”~ああああ”~」と悔しがっていましたが、その直後に「ナイスダウンです!」と、なんと敵とグータッチするという奇跡?が。
こういうのがサバゲーの楽しいところでもありますね。

DSC_8322a.jpg

全体の人数が減り始めてエリア制限を設け、殲滅戦なども行ってバイパーも1度生き残り敵の殲滅に成功。
最後は1vs1の勝負でしたが見事に仕留めました。
写真はフロントの様子ですが、モニターでおすみさんがレギュレーション紹介を行ない、特に初心者にはわかりやすくなっています。

DSC_8324a.jpg

DSC_8325a.jpg

今回は41のパッチを購入。
これで私が良く行くインドアフィールドのパッチは揃いました。
今回も楽しく遊べて参加者皆さん、スタッフさんに感謝です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

佐藤剛。

佐藤剛。

41パッチ!かっこいい(*^^*)

バイパー

バイパー

さとうさん、お疲れ様です。
このパッチを選んだ理由は貼りつけスペースに丁度納まる感じだったのもありますけど、本当は「安かった」からです(^^♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。