サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 9 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_8430a.jpg

まいどのみんなの森定例会に参加。
「VSR-ONE」、「H&K_USP電動」に「CM16_SRXL(G&G)」を持ってきたのですが・・・。

DSC_8429a.jpg

CM16はヌンチャクバッテリーなのにミニSバッテリーを持ってきてしまい使用を断念。
カバーを外してバッテリーをテープか何かで固定すれば使えるんじゃ?
というアイディアもありましたが慣れないことをしてさらに壊したりしても嫌なので無理はしないことにしました。

20230423_051517665_iOSa.jpg

そして今回の一番の話題は・・・サバゲール同志も佐藤さん参戦!
美味しいお菓子をいただいたりとありがとうございました。
実際にお会いしたのは2回目でしたが前回はご挨拶のみで終わってしまったので今回はお会いできてよかったです。
もちろん、ゲームのほうもフラッグゲットこそなりませんでしたが活躍されていました。
写真向かって一番右が佐藤さん、一番左がバイパー。

20230423_051436027_iOSa.jpg

さて、ゲームのほうですがバッテリー間違いが響いたのか?これと言った活躍は出来ませんでした。
最終ゲームのフラッグ戦では1人目を倒し2人目とまみえてお互いに外し一呼吸おいてから飛び出して最悪相撃ちに持ち込もうとしたら弾が出ず・・・・。
弾を補充してないほうのマガジン使ったための弾切れでした。
はじめも終わりも何とも残念な。

DSC_8433a.jpg

唯一楽しめたのは攻防戦では友人がアークタウラスの銃を貸してくれ、これで籠城側に参戦して撃ちまくれたことです。
この際にはセミオート射撃で一人倒すことに成功。
ほかにも数人倒したはずですが、間違いなくバイパーが仕留めたとは言い切れない感じ。
CM16とアークタウラスでM4互換マガジンだったのは幸いでした。

DSC_8432a.jpg

まあ、今回も怪我無く終われて参加者皆さん、スタッフさん、同志佐藤さんに感謝です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

ダウンロード_(5).jpg

私もヌンチャクバッテリー使ってますが、最近ばたばたとダメになったので
ミニSバッテリーをM27ストックの表にゴムシート10cm×10cmくらい
を置いてから画像のゴムベルトで巻いてました。

今はGPSケースモドキが売ってるのでそれを付けて、中にバッテリーを
入れてます。ストックのバットプレートはジャンクのストックを買って
コード逃がしの切り欠き作って外装兼用仕様です。

バイパー

バイパー

Nazgulさん、コメントありがとうございます。

画像のベルト、バイパーも持っています。
いろいろな使い方ができるので便利ですよね。
ジャンクのストック、ミニSが入るものが入手できればいうことなしですね。
そういうものがあるかわかりませんが、機会があれば探してみます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。