サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 50 回
  • キル 50 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_8453a.jpg

4月30日、「みんなの森」で”春のカチャパン祭(エアコキハンドガン限定)”イベントの予定がどストライクで雨のため中止に。
まあ、週間予報でも雨の予報が変わらなかったので想定の範囲ではありました。

当日朝に中止の連絡を確認後、事前に友人に連絡を取っておいて予定していた
「AREA41YOKOHAMA」を当日朝にソッコー予約。

DSC_8456a.jpg

DSC_8454a.jpg

メニューは
「AR4-SBR(クラシックアーミー)」
「GLOCK18C(ガス・東京マルイ)」
「SIG_P228(エアコキ・東京マルイ)」
以前エアコキハンドガンを使ったゲームを行ったことがあるのでP228は念のためです。

20230501_001419a.jpg

今回は今まで以上にガン回しでゲーム進行。
過去にはゲームを切り替えるタイミングで5~10分程度の休憩があったのですが、今回はゲームルールの説明をしている間のみが休憩時間(;゚Д゚)

DSC_8457a.jpg

戦果としてはヒットとキルの比率はまあ、半々くらい。
1度だけフラッグゲットできたのは良かったです。
そのフラッグゲット前にもゲットの状況はあったのですが、フラッグに手を伸ばした際にチームの仲間から「初心者さんに譲りましょう」と声をかけられて譲りました。
後ろに初心者さんがいたことを気づかなかったのですが、自分の配慮の無さに
「まだまだだな~」と反省しました。

今回も楽しく遊べてスタッフさん、参加者さんに感謝です。

DSC_8498a.jpg

話は換わって本日、機会があって横田基地近くまで出向きました。
で、場所が場所だけに、ミリタリーグッズなどを扱う店をたまたま見つけまして。
迷彩服はもちろん、マガジンポーチやブーツ等、まあ、銃以外のものが豊富に
並んでいました。

DSC_8499a.jpg

自宅に帰って腰に巻いてみたらバックルの部分の作りが頑丈そうなのは気に入りました。
長さはバイパーの胴回り1周半回る長さがあります。
切るのもったいない気がするけど、このままでもカッコ悪いしな(^-^;

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。