サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 9 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_8585a.jpg

GW以来、4週連続で土日は天候が不安定でしたが、今回は久しぶりに土日とも予報では雨の心配なく迎えることができました。

今回のメニューは
「AK47次世代」「M1カービン(エアコキ)」「M45CQP(CO2ガス)」
エアコキは最初ショットガンを持っていこうとしたのですが、前回のゲームでコケた際に軽く左手を痛めまして(日常生活、仕事に影響なし)コッキングで左手に負担のかかるショトガンより楽に扱える理由でM1カービンをチョイス。

20230527_053357700_iOSa.jpg

今回の働きどころはセミオート縛り戦でのフラッグゲット。
この際、フラグゲット後に後方にスナイパーが潜んでいることに気づき
「そんなところに潜んでいらしたんですね」と声を掛けたら
「接近していたのは全然気が付きませんでしたよ。ちょっと下を向いた隙に取られました!お見事です!」とのことでした。
偶然とはいえ、ほんのちょっとしたタイミングでこういうこともあるんですね。

20230527_054908213_iOSa.jpg

今回の失敗談
籠城戦の攻めでCO2マガジン落としてしまいました。
ゲーム後にすぐに気が付いて探したのですが見つからず、次のゲームに突入。
フィールドで知り合った友人にマガジン落としたことを話すとゲームしながら一緒に探してくれて、その友人が見つけてくれる奇跡!
CO2マガジンなのでボンベが輝いており、見つけやすかったのが幸いでした。

DSC_8586a.jpg

見つからないと思ったマガジンも回収できて怪我なく楽しく遊べて
参加者皆さん、スタッフさんに感謝です。

6月のイベント参加にはできなくて残念(ノД`)・゜・。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

佐藤剛。

佐藤剛。

フラッグGETお疲れ様です!さすがです(*^^*)リラックスしてる風に見える写真、笑いましたw同じ構図で、僕も撮ります!
マガジン見つかってよかったです。
CO2マガジンの苦手部分だったのですが、それが逆に目立ってよかったですね!

バイパー

バイパー

佐藤さん、コメントありがとうございます。
今回のフラッグゲットはなかなか気持ち良かったです。
がけ下で一人、AK次世代で狙撃した後の出来事でした。
リラックスしている写真、お察しの通り寛いでいます。
攻防戦で仲間がフラッグひっくり返したあと、「フラッグを守る!」ふりをして休憩モード中(^^♪
ほんと、マガジン見つかって良かった~。
友人に感謝です。
同じことが起きないように心がけないといけませんね。

DEA みか

DEA みか

ゲーム前に柔軟体操して関節ほぐすと怪我までいかない事が多いですよ

バイパー

バイパー

DEA みかさん、コメントありがとうございます。
一応、軽く体操してからゲームに臨んでいるんですけどね。
もちろん、これからはもう少し細かいところまでほぐしてゲームに臨みたいと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。