サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 50 回
  • キル 50 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_8615a.jpg

昨日はASOBIBA横浜で遊んできました。
私は1週間前に「アウトドアゲームは無理」と判断し予約。
友人二人はそれぞれ別なアウトドアフィールドに行く予定だったようですが
もちろん雨で中止。
で結局ASOBIBAに集合となりました。
当日の移動時も電車がノロノロ運転でしたが問題なく間に合いました。

DSC_8602a.jpg

今回は「AAP-01Cアサシンコンパクト」に「CA870」
もちろん、アサシンにはフルオートトレーサー装備。

IMG_0064_originala.jpg

今回もゲームガン回しで良く撃たれました。
アサシンは軽くてコンパクトなのでかなりインドア向きです。
もちろん、アウトドアでも十分使えます。

IMG_0080_originala.jpg

結局、870は4ゲームほどしか使わなかったのですが、結構キルとれました。
いやあ、コスパ高い良い銃であることを再認識しました。

DSC_8613a.jpg

家に帰ってシャワー浴びる際に体には被弾跡がたくさん(^-^;
それだけ遊んだ証拠ですね。
今回も楽しく遊んで参加者皆さん、スタッフさんに感謝です。

IMG_0117_originala.jpg

おまけ話題
当日のゲーム開始前にフィールドの店長が「SAIGA-12K入荷しました!」と箱を見せていたんですが、これを購入して早速ゲームに投入している方がいらっしゃいました。
観た感じやはり「楽しそう」。
が、やはりガスなので実用温度が気になるのと1マグで15ショットというのがねえ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

新兵@

新兵@

サバゲーお疲れ様です。

関東方面は雨模様でしたか。
関西方面は逆に快晴でサバゲー日和でした。(日陰はぬかるんでましたが)

エアコキは作動が安定しているので扱いやすいですよね。
立ち回りは難しいですが、音も小さいので時々予想外の方向からゲットされます。

そういえばサイガ発売されてましたね。
AA-12みたいに禁止フィールド出ないか心配している人が見受けられましたが結局どうなったんでしょうね?

バイパー

バイパー

新兵@さん、コメントありがとうございます。
こちらでは昼頃まで雨で午後からはそれまでも天気が嘘のような快晴になりました。

おっしゃるとおりエアコキは動作が安定しているのと、構造がガス・電動にくらべてシンプルなのでいろいろ楽で良いですよね。
そのなかでもCA870はマルチに使えるし、コスパ抜群の良い銃だと思います。

AA-12禁止されてるフィールドなんてあるんですね。
そういうフィールドでもSAIGAなら1マグで可とかありそうな(^^♪

佐藤剛。

佐藤剛。

お疲れ様です!撃たれたけど、楽しめたようですね!870はコスパいいですよね。このシリーズでベネリとかほしいです。サイガいたんですね!驚異に感じましたか?あんまり??(*^^*)

バイパー

バイパー

佐藤さん、コメントありがとうございます。
もちろん、撃たれることもサバゲーの楽しさなんで(^^♪
SAIGAの人は味方チームなので狙われることはなったのですが、インドアであれは痛そうだなあ・・・と言う感じでした!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。