サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 50 回
  • キル 30 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_8823a.jpg

湘南トスカフィールドの夏祭り定例会に参加してきました。
昼食を頼むと無料、頼まない場合は500円引きと言う特典に加えてじゃんけん大会勝者はビールがもらえるというイベント。
今回は60名定員に対して30名ほどの参加者。
この異常な暑さのせいか、お盆休みで皆さん帰省orお出かけなのか土日開催の定例会にしては参加者が少ない。
バイパー的にはこのくらいがほどよいのですが。

DSC_8820a.jpg

今日のメニューは「AR4-SBR」「M3ショーティ」「GLOCK18C(ガス)」
だったのですがっ。
18Cを3ゲーム目で使おうと思ったら動作しない。
弾速とレンジでの調整の際は問題なかったのに。

DSC_8825a.jpg

セーフティで確認すると、サイトをとめているネジが抜けて部品が引っかかった模様。
帰宅してからパーツリストを確認すると2点ほどパーツが紛失している。
取り寄せえるの面倒なのに・・・どうしよう。

DSC_8826a.jpg

で、ハンドガンの使用をあきらめて「AR4-SBR」と「M3」を使いましたがどちらも旨い具合に使えてそれなりにキルとれました。
以前はこのフィールドではショットガンはあまり向かないかな~と考えていましたが、これは私の思い込みで使いどころを間違えなければエアコキでも電動と勝負できました。

DSC_8821a.jpg

DSC_8824a.jpg

昼食は無料のカレーをいただき、午後の休憩時間長めの際にはかき氷で体を冷やしました。
これだけあついとかき氷がほんとうに美味しい。
体も程よく冷えて調子が良くなりました。

DSC_8822a.jpg

18Cが壊れてちょっとへこみましたが怪我無く、熱中症にもならず楽しく遊べました。
参加者みなさん、スタッフさんに感謝です。
あ、じゃんけん負けてビールはゲットならずです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

18C・17はプラスライドだとリアサイトを止めるビスが緩むんですよ。
そしてセレクターの穴が広がって・・・な流れに。
顔面剥離・ハンマー破損・セレクター不良(今回)・フレーム前側割れ
マルイ18Cは上手く付き合っていくしかありません。

バイパー

バイパー

Nazgulさん、お疲れ様です。
>18C・17はプラスライドだとリアサイトを止めるビスが緩むんですよ。
今回の場合はまさしくこれですね。
ハンマー破損は経験済みで、日記にもUPしていますが、社外品のパーツ取り寄せて自分で直しました。
昨夜Am〇zon見ていたら社外品のスライドが内部部品組み込み済みで数点販売されていたのですが、そういう理由でなんでしょうね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。