サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット 3 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20240203_052840044_iOSa.jpg

明日日曜日は天気が崩れそうなので参加者も多いと思いきや、意外と少なく今回はフィールドを半分にしてのゲームとなりました。

DSC_9519a.jpg

DSC_9523a.jpg

メニューは「AK47次世代」「VSR-ONE」「M45CQP」
ハンドグレネードも持って行ったのですが結局使うチャンスがありませんでした。

20240203_052904551_iOSa.jpg

今回は良い意味で大変なことになりました。
まず、1ゲーム目のフラッグ戦(弾数無制限・フルオート可)にてフラッグゲット。
この際は一人の常連の方の動きに合わせる感じでついて行っただけでしたが。
まあ一人は倒したので。

20240203_053533053_iOSa.jpg

で、その裏ゲームでは3人倒してフラッグゲット。
この時点でありえない。
1日に2回フラッグゲット、しかも初戦のフラッグ戦の裏表でなんて自分でもびっくらぽん。

20240203_054220054_iOSa.jpg

その後はVSRで気持ちよくキルできたり、電動相手にハンドガンで倒したりと気持ち良い展開もあったりで。

20240203_054222253_iOSa.jpg

で、最後のフラッグ戦でもフラッグゲット。
みんなの森ではラストゲーム近くなるとそれぞれの事情で帰る方もいらっしゃる。
今回は元々参加者が少なかったので極端に人数が減るんですね。
バイパーはラストゲームはハンドガンで戦うのがマイブームで、今回もハンドガンで臨んだら一人と交戦してこれを倒し、見事にフラッグゲット。
まあ、フラッグ近くまで私含めて4人が上がっていて、譲ってもらった形なんですけどね。
もちろん、初戦の2ゲーム含め、味方チームの援護や活躍があっての結果と言うのは当然です。

DSC_9520a.jpg

とはいえ、1日のゲームで3回フラッグゲットなんてことあって良いのでしょうか。
もう今年はフラッグゲットできないとか?
いずれにしろ楽しく遊べたので参加者皆さん、スタッフさんに感謝です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

佐藤剛。

佐藤剛。

次世代AK欲しくて欲しくてw
3回もフラッグゲット!!流石です。
よっ!ベテランサバゲーマー!!

バイパー

バイパー

お疲れ様です。
次世代AK良いですよ~。
今回のゲームでは大活躍してくれました。
3回フラッグゲットなんて夢のようです。
長く続けているとこういうこともあるんですね~(^^♪

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

ありますよねえ、たまーに訪れる神懸り的ムーブ。
自身が移動のタイミングで周囲の敵の視線が何故か外れるとか、前進しながら撃つ弾が尽く敵に吸い込まれていくとか…個人的には種割れと呼んでいます(笑)

バイパー

バイパー

ヘルメットが無ければ即死だったさん、コメントありがとうございます。
やられっぱなしで調子が上がらないことも多いですが、今回のように神が降りる瞬間の快感が忘れられなくて(^^♪
まだまだサバゲー止められないおじさんです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。