サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 13 回
  • キル 12 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_9611a.jpg

最近仕事が忙しくて連日の残業続きのバイパー。
2日、3日はのんびり過ごそうかとも思いましたが、妻が「行っていいよ」というのでご機嫌な時にはやはり行っておかないとと言うわけで参戦です。

DSC_9612a.jpg

今回のメニューは「スコーピオン・モッドM」「VSR-10Gスペック」「タクティカルエリート」
残業で体力低下しているのであえて攻撃力低そう&軽めの銃を選択してみました。

20240303_054438837_iOSa.jpg

その結果?かなり控えめな展開が続きました。
そんな中、電動ガン無し戦(エアコキ、CO2含むガスガン、電ハンのみ)においてVSRで3キル取れたのは自分でも驚きでした。
なにせ時折強い風が吹くので弾道が読めないところがある中での狙撃でしたので奇跡的でした。

また、籠城戦の籠城側にてVSRでの狙撃を行ったのですが前述のように強風による弾道の安定に備えるために0.28弾を使っていたのですが、ある狙撃でもうほんのちょっと距離が伸びないために弾が届かない。
で、弾切れの際の補給用に0.28弾と0.25弾の両方を持っていたのを思い出して、「距離伸ばすなら弾軽くすればよいんじゃね?」と思い立って空になったマガジンに0.25弾を込めたらこの作戦が見事に当たった。
色々とやってみるもんですね。

20240303_054457283_iOSa.jpg

最終のフラッグ戦。
このころには帰る方も多くいらっしゃり、人数調整が入りバイパーは黄色から赤チームへ。
で、なんとフラッグゲット。
終わりよければすべてよしな定例会でした。
楽しく遊べてスタッフさん、参加者皆さんに感謝です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

佐藤剛。

佐藤剛。

フラッグゲットおめでとうございます!
さすが!!
赤チームもバイパーさんが入ってくれて大助かりでしたね!!
感謝して終われるサバゲー素敵です!

バイパー

バイパー

佐藤さん、コメントありがとうございます。
いや、この日は赤チームが押していまして、黄色チームはフラッグ取れていなかったんですよ。
バイパーが最終戦でフラッグゲットし、結果的には赤チームとして歓迎だったわけですけど、黄色チームからは「黄色に居るときにその働きしてくれ!」と思われたに違いません(^-^;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。