サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 20 回
  • キル 30 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_9659a.jpg

湘南トスカフィールドで遊んできました。
前日のゲームでは雨がしとしと降っていたようですが終日行っていたようです。
今日は前日までの予報では夜になって雨の予報なので大丈夫だろうと踏んだのですがどうも曇り空で怪しい。
が、朝は肌寒さを感じるものの、ゲームで動くと暑いくらい。

本日のメニューは
「SIG552」「H&K_USP」「CA870」
バイパーにしては珍しく3挺ともサイレンサーを装備してみました。

FB_IMG_1711270570964.jpg

今日の戦果としては
フラッグ戦でフラッグゲット1回
トスカさんでは昨年から電子ホイッスルを2か所配置し、フラッグ戦ではこの2か所ともゲットして勝利を条件としています。
このゲームの際、バイパーはCA870メイン。
敵味方含めてスナイパーライフル、ショットガンは数名いたものの、CA870はバイパーだけだったと思います。

まず、中央ラインを突破してバリケに張り付いている敵を倒すべく侵攻すると敵は丁度正面に気を取られていて難なくキル。
合い撃ちにできれば上等と思っていただけにここで調子に乗った。
おなじ場所からさらに奥側遠方を一人キル。
さらに侵攻するとやはりみなさん正面に気を取られていて一気に3人キルし、ここでフラッグゲットし、この直後ヒットされました。
フィールドサイドのセーフティで見守ると味方がもう一つのフラッグもゲットし見事勝利となりました。

DSC_9660a.jpg

もう一つの戦果はスリーフラッグ戦。
木の板を上下で赤と黄にのテープを巻いたものの自チームのカラーを上に挿してその数を競うゲーム。
ラスト1分くらいの時にこのフラッグ手前まで近づき、ラスト10秒でフラッグ下に張り付いて、残り5秒でフラッグをひっくり返して黄色を上に。
他に1本は赤チーム、残り1本を味方が取り、見事勝利。

2ゲームで勝利に貢献しました。
で、昼食後のフラッグ戦が終わったところで雨が強く降り始めた。
携帯で雨雲レーダーを確認すると止みそうもないのでバイパーは帰宅を決断。

DSC_9663a.jpg

あいにくの雨で途中帰宅としましたが、フラッグゲットしてチームの勝利にも貢献でき、楽しく遊べたので良しとします。
スタッフさん、参加者皆さんありがとうございました。

DSC_9661a.jpg

トスカさんでは個人やスタッフさんが要らなくなった装備や銃を売りに出していることが多いんです。
PPCカスタムのロングマガジンが入りそうなマガジンポーチがあったので購入。
痛みなどもないので500円はお買い得品。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

佐藤剛。

佐藤剛。

途中からの雨、残念でしたね。
でもまたフラッグ取ったんですね!!
ゲット率高っ!さすがです。\(^o^)/
お疲れさまでした!

バイパー

バイパー

佐藤さん、コメントありがとうございます。
まあ、元々15:00くらいで帰ろうとは思っていたのでそれがちょっと早まっただけと考えれば、それほど残念でもないです。
今回のフラッグゲットは敵を連続で倒してのゲットだったのでとても気落ち良かったですね。
しかも電動相手にCA870ですから。
サイレンサー装備して静かになっていたのも良かったのかもしれません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。