サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 9 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_9688a.jpg

みんなの森定例会に参戦。
今回のメニューは
「SGR-12」「VSR-ONE」「SIG_P226R」
SGR-12とP226は久々の登場。

気温が高くてまだ3月だというのに朝からガスブロがさくさく動くのは楽しい。
SAIGA-12Kにロングマガジンを装備して持ってきた人もいました。

20240331_055240858_iOSa.jpg

ポールゲット.png

20240331_055303576_iOSa.jpg

攻防戦裏ゲームでゲーム開始スタートダッシュからのセンターポールゲットが一番の活躍。
まあ、援護についてくれた2名の防衛も良かった結果ですけどね。
上の写真3枚がその流れです。
VSRでは気持ちよくキル取れなかったし。
籠城戦の攻めでタイミング的に俺が放った一発っぽいタイミングで「ヒット」の声が上がったんだけど、見えなかったので確証がない。

あと、割とロングレンジ(30m位?)でP226で倒せた際は気持ち良かったですね。

20240331_060040269_iOSa.jpg

SGR-12は弾の消費量が多い割にはあまりキルできないですね。
籠城戦では弾幕張りまくりで終始敵を近づけさせませんでしたけどね。
思いきりフルオートで撃ちまくって気持ち良かったのですが、途中で撃てなくなりました。
セーフティで調べたらバッテリーの電力が無くなっていました。
まあ、気温が高いことも相まったのでしょうね。

20240331_055006384_iOSa.jpg

SGR-12が重いこともあって今回はかなりの体力・筋力を使いました。
まあ、これから暖かくなるにあたって良いリハビリになったかも。
今回も怪我無く楽しく遊べて参加者皆さん、スタッフさんに感謝です。

DSC_9691a.jpg

フィールドの出入り口付近で古銭を拾いました。
「寛永通宝」って書いてあるし。
銭形平次の投げ銭ですね(←年齢によっては理解不能)
作りものかと思ったら金属なので本物のようです。
落とし主は・・・・見つかるわけないですね(^-^;

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

佐藤剛。

佐藤剛。

ええもの拾いましたね!
ロングレンジをハンドガンで仕留めちゃう技術の高さ!!
カッコいいです\(^o^)/

タイガン

タイガン

急に暖かくなってきましたのでガスガンのシーズンがやってきましたね。
電動ショットガンは私も欲しいですがやっぱり重いんですね・・・

バイパー

バイパー

佐藤さん、いつもコメントありがとうございます。
多分あの距離はハンドガンで狙える距離ギリギリだったと思います。
ほぼ奇跡でしたね。

バイパー

バイパー

タイガンさん、コメントありがとうございます。
特に先日の土日は春というより初夏の陽気でしたから何の問題もなくガスブロ動いてそれだけでも楽しかったですね。
電動ショットガン・・・重いっす(^-^;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。