サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 30 回
  • キル 60 回
  • フラッグゲット 9 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_1345a.jpg

「みんなの森」に予約入れていたのですが、朝になって中止の連絡が来まして。
みんなの森は斜面なども有して滑って危ないんですよね。
トスカさんは砂利をうまく敷き詰めていてぬかるみにくく水はけもよいので少々の雨でも定例会開くのです。

DSC_1343a.jpg

DSC_1344a.jpg

今日のメニューは
AR4-SBR
SPAS12
M45CQP
でしたが、雨なので装備を軽くすべく、ハンドガンを使わないことにしました。

FB_IMG_1761385550751.jpg

参加人数は全部で30名弱といった感じ。
1日中、雨は降ったりやんだりでしたがゲームはガン回していきました。

初戦はドミネーション戦。
2か所にある旗を上げ、2か所とも上げて高い位置に上がっているほうが勝ち。
というゲームでバイパーは表裏で2本の旗を上げました。
味方の防衛もうまかったのでしょうが、とても幸先良いスタート。

FB_IMG_1761385560922.jpg

雨だし最近になって急に寒くなってきたのでどうかな?という思いはあったのですが動きまくると結構暑いが、今年の夏を乗り越えた体力があるのでとても軽快に動ける。

DSC_1348a.jpg

お昼休みには看板犬のハリー君をなでなでしに。
暑い時期と表情も違うしとても元気そうなのは安心しました。

FB_IMG_1761385608722.jpg

AR4-SBR、ドットサイト載せているのですが雨で濡れるのと自分の吐息で曇るので見えないことこの上ない。
おまけにバイパーはレンズシールドまで装備しているので見難いこと。
なんならアイアンサイトだけでよかったかも。
AR4-SBRでもたくさんキルしたのですが、今回はSPAS12も大活躍。
今までSPAS使ったゲームで一番キルしたんじゃなかろうか。

FB_IMG_1761385596227.jpg

今回最終ゲームまで残らずに途中で帰ったのですが、帰る前のフラッグ戦裏ゲームでフラッグ(電子ホイッスル)2か所をとってチームの勝利。
途中のゲームでも都合3回フラッグゲットしていたのでフラッグ戦では都合5回のフラッグゲット。

DSC_1349a.jpg

雨が降ったり止んだりの悪天候でしたがこれも良い経験でした。
参加者皆さん、スタッフさんに感謝です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。