今月末に学期末、来週に漢字と計算力テスト、再来週には漢検……なんなんだ今月は……と嘆きモードのhrakです。テスト多すぎだろ……

そんなこんなで近場にいるサバゲー仲間から

友A「hrakさー、新しいセカンダリー買ったら?」

hrak「まだM645とかが使えるからいいよ。ってか貸したG17返せよ」

友A「明日あたり返すわ。んでおすすめかのがあるんだけどさぁ」

hrak「どれどれ……FNファイブセブン?」

友A「そ、結構いいぞ。かくかくしかじかだしー」

hrak「へー、そうなんだ。考えてみるよ」

ってなことがありました。

まだ情報があまりないのでなんとも言えませんが多分買うと思います……。

みなさんおすすめなハンドガンって何ですか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

アパム

アパム

ゲームマッチならハイキャパかグロックでしょう
あとは好みかと
ハンドガンなんて大して使わn

マルイ製とKSCのシステム7が一応安定しているようですんで探してみてください。

Next114514

Next114514

初めまして(?)自分はファイブセブンを所持しておりますが、なかなか良いものですよ(^^)反動もデザートイーグルの次ですし、結構使えますよ♪

醤油

醤油

マルイのガスブローバックG18Cがオススメです!

実銃同様にセミ・フルが切り替えられてかなり使いやすいです!

↑夏場は良いですが、冬はガスなので完璧な作動は難しいと思います。

またはマルイの固定スライドガスソーコム Mk23がオススメです

リアルなギミックは味わえませんが、ブローバックに比べて冬場でも使用で

きブローバックが無い分ガスの消費量も少ないです

こんなgdgdな感じです。

haya!!

haya!!

sigをおすすめします!!
小さめでくせがなく使いやすいですよ!!
マルイのG18はよくスライドが割れるらしいのでお勧めしません
※あくまで噂を耳にしただけです科学的確証は御座いませんw

ジャック

ジャック

今週の日曜日にビームの定例会に行きませんか!?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。