夏はどこに行こうか迷ってます。友達が遠征に連れてってくれるとか言ってたけどどこなのやら。そんなわけでして、明日あたりアキバに行って装備を揃えようと思います。どっかに中古や安価で買える店があったら教えてください。アソビットしか知らないので……

夏ー、どーすっかなぁ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

NATO

NATO

数は少ないけど、エチゴヤ
何かしらの新品も揃うよ

Solity

Solity

http://www.hyperdouraku.com/shop/map/index.html

道楽さんがブログで秋葉原 ミリタリー&ガンショップ マップをつくってくれてます。ご参考までに。

かっかー

かっかー

安価ではないですが、ウィリーピートはオススメですよ。買い物しなくても店員さんに装備について教えてもらます。後はファントムなんかも装備ではオススメです。後は上記の方も仰っていますが、エチゴヤも良いと思います。アキバだとこの辺が有名所だと思います。

INFIDEL

INFIDEL

ウィリーピートは自分もお勧めだと思います!
値段も安いし一式揃えられると思いますよ~。

他のお店も見てみましたが、有名なメーカーの装備が多いのでどうしてもお値段が大変なことになってしまいます笑

hrakOOG

hrakOOG

斜陽のБеркутさん、NATOさん、Solityさん、かっかーさん、INFIDELさん、情報提供ありがとうございます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。