どうも。期末も終わり、上機嫌なcloudです~。

はい。早速本題に入りたいと思います。はい。
ええと、8月頃に新宿区フィールド「MMS」にて10禁貸切サバゲを行いたいと思います。

とまぁ、いきなりですが詳細をw
「10禁貸切サバゲ! in MMS.」
日にち:未定。(8月を予定。)
人数:全員で8人を予定。@5~6人(10歳~16歳の方。)
内容:10禁限定でサバゲやりたいと思います^^
   できればメディック戦とかやりたいなーwと思っています。
   本格的な軍装備などは無くて大丈夫です。
   ゴーグルは必需品、又汚れてもよい服装でなるべく露出の無いようお願いします。
   こちらからは、cloud(わたくし)、咲トロさん、うた君、(優人君)、vectorが来る予定です。
   高校生以上の方はイケメンの咲t,,,,咲トロさんがお相手してくれると思います。
   時間等、まだまだ未定なのですが目一杯楽しみたいと思います^^
   参加予定の方はコメントorメッセよろです!
   

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

アパム

アパム

よっしゃー!
銀ダン戦で鍛えた腕を見せてやるぜ!

あ、社会人はお呼びでない?こらまた失礼((((((((((っ・ω・)っ ブーン

cloud

cloud

ニョッキさん>>良いですよ~^^

あぱむ>>アパム殿!またの機会によろしくお願いしますっw

cloud

cloud

すみません。バグで呼び捨て&平仮名になってしまいました...涙

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。