どうも。本日(あ、日付変わったね)2回目のcloudでぃす。

最近、UMAREX製のG36Cが気になって気になって夜も眠れません(w
何を考えるにしても、頭の片隅にはUMAのG36Cが浮かんできます。
微笑みながら手招きしているんです。「私を...。」「私を...。」

さっさと買えやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっ!!!!!!!

....( ゚д゚)ハッ!
とまぁ、話を戻しますととにかくUMAのG36Cに注目している訳です。
JGのAKタクティカル、SIG552何かとも迷ったのですがかっこよさ故に、色々いじんなきゃいけないらしく....。
ですが、UMAのG36Cは聞く限りでは少しいじるくらいで済みそうです。
某動画サイトの紹介動画を見る限りでも、初速90/mは出ていてしかも傷や汚れは無いという事で。
そして、何よりも破格。多段マガジンや充電器付きで約15000円。
これなら貧乏学生サバゲーマーでも手が届きそうです。

とまぁ、皆様。
性能的にこいつはどうなんでしょうか?
メインアームとしてバシバシ使用していきたいのですが...。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

まなかわ

まなかわ

海外の付属充電器バッテリーはこわい

ぱるちざん

ぱるちざん

Fourstarのサマーセール安いですよ~

Hkオンリー

Hkオンリー

ガンモールさんで14700円www
VSRもいいと思うけどな〜
スナコキ使えば嫌でも上達しそうw

えがしょー

えがしょー

電動ガンをいじるスキルか、ゲーム毎にショップに持ち込める経済力があれば
選択肢の中にこの銃を入れるのもアリですが、安上がりだからという理由だけで
中華の、しかもUMAREX G36Cを選ぶのは非常に危険だと思います。

中華銃の大半は箱だし性能はそこそこありますが、内部メカの品質、耐久性に
難があるのが中華銃たる所以なのです。中華の中でも比較的高品質だと言われている
VFCやKing Armsですら、一般的なマルイ銃よりもこまめな調整・整備が必要です。
箱だし性能を維持するためにあれこれ買ったら、いつのまにやら銃本体価格の
倍以上かかっていたなんてこともありうるのが中華銃です。

慣れないうちは素直にマルイ製を買うのが一番だと思います。

バード

バード

クイック交換機能で簡単なので…試射する前に、スプリング交換だけはやった方が良いと思います。スプリング切断面が処理されていなくスプリングガイドが壊れます。
分解・メンテナンス性が非常に良いのでイジって楽しめると思います。

私の中華銃の評価はニョッキさんと同じです。
内部チューンすればマルイ純正より性能は上です。
逆にマルイ純正が上な理由がわかりません。次世代はともかく…
マルイ買っても性能を求めるなら、どうせ内部チューンするのだから同じでしょ?

ただし、コンペティションの場合は、中華銃の中でも程度は悪い方です。
残念ながらこの銃は分解・調整が必要です。ある意味で上級者向きです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。