総合評価

3点(普通)

 初めて買ったガスブローバックガン。友人に誘われてインドアフィールドに行ったのがきっかけですっかりはまってしまいその見た目とブローバック動作?が気に入って買ったものです。

見た目や質感について

3点(普通)

 見た目は、ごつくて存在感の塊の様相を呈しています。

初速や集弾性について

3点(普通)

 ガスブローバックは他に持っていませんので判りませんが、ゲームに使えて当てられるので問題ないでしょう。

剛性について

3点(普通)

 丈夫な様で、今のところ元気に作動します。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

 遊んでいても運んでいても、これといって気になる様な重量ではないと思っています。もしかすると、この銃への愛がカバーしているのかも知れません。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

 取り回しの方は、それほど不便は感じませんが、全長が他のハンドガンタイプより大きめなので、時々私の身代わりに被弾したりします。(一際悲痛なヒットコールをあげている時は、主に銃に被弾しています)

カスタムについて

3点(普通)

original_file

 2014年8月2日現在の姿です。

 この存在感の塊は、その姿を美の権化として昇華しています。

ゲームでの使用感

3点(普通)

 この銃は、遊んでいるだけで最高の一時を与えてくれます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

ХАЯТО

ХАЯТО

GTさん、こんばんは。
グリップは、交換したら以前より握りやすくなりました。グローブを着けていてもガッチリ握れますし、交換も簡単ですからお勧めです。

GT

GT

貴重なご意見ありがとうございます。

ちょっと物色してみます!

ХАЯТО

ХАЯТО

ショップとか通販でも有りますから、簡単に手にはいると思います。
GTさんのデザートイーグルも更なる高みへ…完成の曉には、ぜひ拝見したいものです。

山田さん

山田さん

初めまして( ´ ▽ ` )ノ
古い方のデザートイーグルを買いました。これからどんなカスタムにしようかとてもワクワクしますね。サバゲーには投入しない予定だったのですが、評判いいみたいなので、今度使って見ます( ̄ー ̄)b

ХАЯТО

ХАЯТО

山田さん、初めまして
デザートイーグルは、屋内でも屋外でも楽しめる素敵な逸品です。そろそろ気温が敵になりますが熱い魂でマガジンを温めればまだまだ十分使えます。
旧型を持って無いので、カスタムパーツは判りませんがガンガン使ってカスタムを楽しんで下さい。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。