http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/atomic_bomb/?id=6087916

うーんこの。

イスラエルは好きな国だけに「悔しいですっ!」

え?イスラエルの好きなところ?

UZIと

ガリルと

デザートイーグル。

(タボールはポイーで)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

市川 真夜

市川 真夜

>FKK氏
ブルパップの完成形はL85という鈍器でしょうかね。
近接格闘武器なのに弾が出るかもしれないのですから。

ゾンビ Журавлик

ゾンビ Журавлик

確か、ユダ公連中が建国する前のパレスチナにはキリスト教徒、ムスリム、ユダヤ教徒の人が共存していて、むしろ、ユダ公はかなり少ない方であった。そこでパレスチナ人に漬け込み、領土をどんどん買っていって最終的にはゲリラ戦などでイギリスを追い出し、
1947年の国連のパレスチナ分割決議案で33票の賛成と13票、棄権10票で入植当初、2パーセントでユダ公の土地がこの件で57パーセント、半分以上の土地を手に入れることができた、まさにとんでも連中です。19世紀から東欧からアメリカに入ってきてますから、既に戦前の時点でアメリカや当時のフランスに対して働きかけしていたのでしょう。

1400年代のユダヤ人迫害のレコンキスタなどでスペインやポルトガルの衰退振りは凄く、既にこの時からユダ公の恐ろしさ、凄さは出てましたね・・・

まあ、一次対戦で敵国深くまで進軍したドイツの背中を槍で突き刺すが如く、裏切るような連中ですからね。

それにしても、パレスチナ人虐殺したり、たった5年前に民間人殺しまくってる連中がよく言えたものだと思います。

流れ者

流れ者

因みにユダヤ人の定義とは、原則として「ユダヤ教徒」であれば、白だろう
が黒だろうが黄色だろうが貴方も私もユダヤ人~♪だそうな。

しかしながら、1950年に制定された帰還法によれば
「ユダヤ人を母とする者またはユダヤ教徒orユダヤ教徒への改宗者」
がユダヤ人の定義とされている。

つまり、本来永く居住してきたアラブ系の血や文化よりも、自称白人系
ユダヤ人による自称ユダヤ国家がイスラエルという訳ですな。

まるで在にt・・・おや、誰かが来たようだ

海老飼 龍介

海老飼 龍介

ユダヤ人って戦争強いよねー(小並感

アパム

アパム

Cz75「じぇりこ?知らんなぁ~」

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。