総合評価

3点(普通)

ついに購入しました。
発売順はピストル→ライフル(カービン)ですが、実際は逆です。
つまり、こちらのほうがニューモデルということ!(たぶん)

ぼちぼちレビューしていきます。

見た目や質感について

3点(普通)

木製風のストックというかグリップ、プラスチックですが、見た感じはよくできています。バレルもいい意味で荒っぽさが出ています。
装飾の細かさは見事です。

このまま飾っておいてもかっこいいです。

初速や集弾性について

3点(普通)

初速は低めで0.4j~0.5j程度。
集弾性はいいほうです。ただ、サイトがないので、そこはご愛嬌・・・

剛性について

3点(普通)

がっちりしています。一つのきしみもありません。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

ずっしりと700g以上あります。
エアコキにありがちなスカスカな軽さではありません。
程よい重さです。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

全長が36cmもあるので大型リボルバー並みのサイズになっています。
普通のハンドガン感覚で扱うと、ちょっと戸惑います。

カスタムについて

3点(普通)

木製ストック?グリップ?がCAWから発売されています。
まだ買ってませんので何とも・・・・

ゲームでの使用感

3点(普通)

ゲームは未使用ですが、コッキングがちょっと硬めです。一気に引ききらないとギアクラッシュする可能性もあります。当たり金の操作を忘れてもギアクラ。うーんシンプルな古式銃のはずなのに・・・

エアーコッキングなので安定感は抜群ですが、当たり金にハンマーが当たるのでかなり大きい音がします。それはそれで楽しいのですが、隠密行動には向かないでしょう

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。