9月17日に「戦」と言うフィールドの定例会に参加してきました。
初めてのアウトドア戦で、サバゲー自体一度行ったのみだったので、とても緊張しました。
そこで、弾速測定(?)をしたのですが、sr16の箱だしノーマルで、65m/sくらいでした。
…普通こんなに遅いものなのでしょうか?それと、SⅡS社製のm9ですが、ゼロホップでは、弾がこぼれてしまいました。誰か対処法を知っている方は教えてください( ̄^ ̄)ゞ
ゲームはとても楽しく、特に後半のハンドガン戦、ハンバーガーヒルや第三勢力戦もとても面白かったです。
初心者の私にも分かりやすくゲームを進行してくださった運営の方々、ありがとうございました。
後で動画投稿出来たら、編集しだいあげていこうとおもいます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

おや、これは奇遇な…… 自分も同日参戦者ですよ
よくわからないソ連/ロシア軍的な装備で固めた三人組の一人になりますw

新兵@

新兵@

新着から失礼します。

sⅡsのM9って固定ガスガンのものですよね?
私も持っていますが、ホップ調整すると弾が出なくなって最終的に発車できなくなっちゃいました。

HOP調整用の芋ネジを回しすぎるとパッキンに穴があいて\(^o^)/オワタとなりますのでご注意ください。
ついでにsⅡsのM9、なんかHOPのかかり具合がイマイチなんですよね・・・。

ざきさん

ざきさん

皆さんコメありがとうございます(^^)
>Беркут 305さん
もしかして、ドラグノフをお持ちになっていた方でしょうか??
>ローサイクルさん
助言ありがとうございます。仕方ないので、少しホップを掛けて測定したのですが、85m/sというメインアームより速い結果が出ました(^^;;
>新兵@さん
穴があくのですか…気をつけます^^;
確かに適正ホップでも射程30m程度ですよね(´・_・`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。