MJ0610
メインアーム: HK416D
ショック・・・
東京マルイにM9A1のオーバーホールを依頼して戻ってきたのですが・・・
リアサイトとスライドに明らかに分かる傷が・・・
10日に修理依頼を出して13日に届くという早さに最初( ゚Д゚) ス、スゲー!とかって思っていました。
しかし、中を見るとナンジャこれ・・・
元々潰れていたりしていたら仕方ないのに、これは酷い・・・
5000円以上の修理費を出して修理依頼をしたのに、失敗だった。アフターサービス部に文句でも言ってやろうと電話をすると、感じが悪い!
「お客様が落としたのではないのですか?」
それなら文句なんか言わねぇよ!パーツを買って直すわ!!
梱包も適当だったし、壊れ物扱いにするならしっかり梱包しておけよ!
あああああああ、せっかくの休みなのに朝からイライラするなぁ。
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コメント 9
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ふぁいび
横浜の某店で同じようなことがありました・・・。
接客業としてあかんですよね
流れ者
http://www.caa.go.jp/globalnavi/damage_a.html
レッツ電凸(・ω・)ノ
修理に出す前の状態を示す証拠を求められたらど、うしようもないけど。
MJ0610
>裕志さん
もっと真摯に話を聞いてくれてもいいのに雑な感じの対応で本当にイラっとしました!
>海月くらげさん
運送会社の可能性もありますが、そもそも梱包が雑なのが問題だと思いました。紙袋の中に薄いプチプチでくるまれているだけでした。一応、申し訳程度の大きさの文字でで壊れ物扱いと書いてましたが・・・
こっちは送るときに落としたりしても壊れないようにダンボールに詰めて送りました。また、中で沢山のプチプチでくるんだり、新聞紙を沢山詰めたり、ガムテープで固定したりして注意して送りました。
それなのに、雑な梱包方法を選択したマルイに特に問題があると思いました!
>ふぁいびさん
接客をするなら、真摯な対応が大切だと思います!今回、対応が良ければもう少し(笑)とかwwとか気持ち的に穏やかでいられたのに、今でもイライラが止まらないです!
>流れ者さん
また明日マルイのアフターサービスに電話して、交換やらなんやらの対応をしてもらうつもりです。それでもダメなら、消費者庁に連絡してみます!
O-TACS
新着より失礼
玩具メーカーなのに梱包が雑ってあり得ませんね!
修理に出すのをマルイかショップで悩んでいたのですが、ショップに出す事にします。
MJ0610
>"O"さん
マルイに出すよりもそっちにしたほうがいいと思います。
修理に出す前に写真を取っておいて、傷が入っていた時の証拠にしたほうが良いです。また、梱包をダンボールなどでしっかりとしてくださいと伝えたほうがいいと思います。