original_file

トイガン用アクセサリ・カスタムパーツメーカーの国内トップシェアを走り続ける
「LayLax(ライラクス)」が満を持してトイガン本体の発売が決定いたしました!

その第一弾としてリリースされるのは、なんと士郎正宗×黄瀬和哉×冲方丁×コーネリアス、最強のスタッフが集結した第四の「攻殻機動隊」プロジェクト「攻殻機動隊ARISE」で登場するアサルトライフルです!

 本体の仕様はLayLaxのカスタムパーツで使用されるアルミニウムやスチール等の重金属
から、強化ポリマー樹脂などで培った設計・成型技術により本物に近いクオリティでの
リリースを予定!攻殻機動隊ファンはもちろんのこと、サバイバルゲームにも耐えうる
剛性を持つ”LayLaxの本気”を是非その目でご覧いただきたいと思っています。

■2014年夏発売予定!

■用途によって選択できる2タイプを同時リリースを予定!

【モデルガンタイプ】
●フレーム主要素材:アルミ合金、樹脂。
●トリガー・マガジンキャッチ・セレクター・各種スイッチ類操作可能。
●光学機器レプリカ、取り外し可能。(ピカティニー規格20mmレイルにマウント)
●ハイダー取り外し可能。(14mm逆ネジ)
予価:99,800円(税抜)

【電動ガンタイプ】
●フレーム主要素材:アルミ合金、樹脂。
●トリガー・マガジンキャッチ・セレクター・各種スイッチ類操作可能。
●光学機器レプリカ、取り外し可能。(ピカティニー規格20mmレイルにマウント)
●ハイダー取り外し可能。(14mm逆ネジ)
●6mmBB弾発射可能。
●ミニバッテリー対応。
●M16系汎用マガジン併用可能。
予価:158,000円(税抜)

http://www.laylax.com/hpgen/HPB/entries/60.html

拘るところはいいけど、お値段がねぇ。
フルスチールなのにあの値段で元の取れる中華はともかく、玩具クオリティで叩かれやすい
エアガンのアナハイムことマルイは、あながち正しい戦略を取ってるとも思えますのぅ。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

塩コーヒー

塩コーヒー

この値段がどうこうというより今までトイガンの部品しか作ってないメーカーがメカボから何から自社開発したんですかね??
マルイ準拠(というかコピー)であれば頑丈なファマスとか長いステアーとかも作れてしまうのでは・・・・

流れ者

流れ者

>> todosanさん
気になりますけど、お値段が(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>> アネクドートさん
はじめはジオニックにしようと考えてましたが、よくよく考えれば
ジオニックを吸収合併化してるので、あえてアナハイムでw

マルイ=アナハイム≒ジオニック
KSC=ヴィックウェリントン
マルゼン=MIP
マルシン=ツィマッド
タナカ=ティターンズ工廠
WA=アクシズ工廠
KTW=スウィネン
TOP=サナリィ
CAW=ブッホ・コンツェルン

異論は大いに認める。

流れ者

流れ者

>> うさこさん
フレーム主要素材にアルミと樹脂素材を使うそうですが、恐らく外装は
ほとんど樹脂ベースなのかと。
値段も値段ですし、受注生産式の販売になりそうな悪寒。


>> 塩コーヒーさん
KTWの電動もコン電メカボを流用していますので・・・w
恐らく中身はライラクスのカスタムパーツで組むのでしょう(迫真)

dodome

dodome

新着から失礼します。

ブルパッブ銃好きの自分としては非常にほしい…
黒っぽい特殊部隊風のBDUに合うんだろうなぁ…
でも高いなぁ…お金貯めます…

新兵@

新兵@

おぅ・・・凄いブルジョワジー価格。
これ採算取れるんですかね?

マニアの方なら垂涎の品かもしれませんが、攻殻シリーズが無知な私は「何ぞこれ?」という感想です。
私だったらトレポンかスーパーカブ50の中古を買うかな。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。