秋財布 黄金花月も 縋りけり JAG

金が無い
だが、欲しい銃を列挙していく……
ああ^~たまらねぇぜ(価格は確認できた最安値)

※エアガン紹介ですので淫夢要素はありません。(大嘘)
※欲しいだけですのでレビューではなく日記として書きます。
※画像は有りません。自力で検索して、どうぞ

・ICS ガリルARM 47,800円
中華ガンですね。ゴツいのにスリム。いいカラダしてんねぇ!
ガリルの特徴と言えばなんといっても栓抜きとして使えるところでしょう。
他メーカーも出していますがウッドハンドガードなのはこの商品だけだと思います。
バイポット標準装備もいいゾ~、これ

・G&P USMC SAM-R 46,800円
米海兵隊のM16ベースのマークスマン・ライフルです。
持ち運びが大変そうではありますが、
CQB以外ではかなり活躍してくれそうです。
バイポット、スコープは買い足す必要があるんだよなぁ
総額でいくとかなり高くなりそうなんですけどそれは…
あと、刻印がかっこいい(小並感)

・ARES M40A3 42,500円
米海兵隊のボルトアクションスナイパーライフル。
スコープ、バイポット装備標準装備。(ついてない廉価版もあります)
前回のゲームでスポッターをやった結果、スナイパーにも目覚めた今日この頃。
持ち運びは言わずもがな……

今目移りしているのは、こんなもんです。

M4稼働でばら撒きはできるから、買うとしたらM40ですなwww
やはり、高火力のスナイパーライフルは森林での戦闘に役割が持てますぞwww

ムックかな?
そうだ、ギリースーツも買わなきゃ(使命感)

p.s.
今回の日記、クッソ汚くなってしまいました。
すいません許して下さい!何でもしますから!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

Huck

Huck

M40好きっす!
あれでギリースーツwww
屋外フィールドならキルめっちゃ取れそうなwww



俺もマルイの5—7が欲しいし
P90TRもカスタムしたいッ
が金がない・・・

もどかしいですなぁ

JAG

JAG

Huckさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

P-90に5-7ですか。いいですね~
やはり、メインアームに合わせたセカンダリ選びは様になりますよね。
私もお世話になっていたUSPをお嫁に出してまで、
M4に合わせたM9A1を購入したことがあります。
今となってはいい思い出です。(自分語りで申し訳ない)

Huck

Huck

返事どうもです~

メインに合わせるのが基本だとFPS仲間の方に熱く語られましてw
まぁPMCイメージなのでFN社製品で選びたいところですね
個性が強く出すぎてるのがFNのいいところw


M4にM9米軍仕様ですねかっこいいw

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

物欲の割に東側製銃器が皆無じゃないか! いい加減にしろ!
その長物一挺買う金があれば諭吉1~2人分のお釣り付きでソヴィエト軍装が揃うんだよなぁ…

と、思いきや筋金入りの米帝の走狗にしてタクティチェスキー(笑)装備厨なチョイス……あっ(察し)

http://svgr.jp/system/diary_images/images/26409/original_image.JPG?1377872496
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21631587
宣戦★布告

JAG

JAG

斜陽のБеркутさん

コメントありがとナス
ところで、なんでホモが湧いてるんですかね?

楽しめれば装備厨でも良いんだよなぁ
アメリカって結構......怖いですよ

お前、もしかしてあいつのこと好きなのかよ?(スターリン)
赤軍装備?おう、考てやるよ(買うとは言ってない)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。