今回は写真なしです。
毎回定例会の写真とろうとろうと思うのですが、楽しみすぎて取れてない・・・。
取れてない写真、でも面白かった定例会、プライスレス(参加費は含まず)

さて、友人が言うとおり、山でした。
初めて行ったフィールドですが、赤と黄色フラッグじゃなくて、「上と下」という表現が似合う・・・。
草のブッシュが大量にあるので、自衛隊迷彩の効果が高かったです。
バリケに隠れていたら匍匐前進で陸自装備の人が横から出てきて心強いなーとかおもっていたら、その数秒後には二人に増えていた、何をいっているのかよく(ry

実は今回の我が愛銃ステアーはインナーバレルを保持するパーツが故障して急ごしらえしてあるので若干弾道にバラつきがでてますが、交戦距離はそんなになかったので問題ありませんでした。

また、相席した方が気のいい人で終始、とはいかずも二人でやってました。
やはり、いい人がいると気分がいいな。
名前聞き損ねたけど、OPSには大体来てるとのことなのでまた合えるだろう・・・たぶん。

新しいバイオBB弾「ガンスミスバトンのBB弾」を入手しました。
値段の割にはなかなかいいという噂だったので、たしかめるついでにね。
適当に10発程度取り出して観察してみましたが、一つにキズ、あと全体的に横線が目立ちます。
割ってみるとかなり気持ちよくパカッと割れます。
マルイベアリングバイオはかなり硬いのにね。
気泡は一つも見当たらず。
弾道はまだ確かめてませんがこれでいい性能だったらG&Gからこっちに乗り換えようかな・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。