original_file

あ、どうも、超お久しぶりですリコンです。

新しい めいんあーむ を、てにいれたぞ!

MP5A5HCが非常に優秀。取り回しさいこーです。男は機動力だよ兄貴。
まあステアーHCと飛距離とかの話はしちゃだめだよね、あんなHOP調整のレバー始めてみたし。

結構前にステアーを分解して組み立てたとき、ノズルが後退して直らないという現象で騒いでいたと思いますが、MP5でも同じことが起こりました。
こうなると最後に残った可能性は・・・
「ハイサイクル特有のオーバーラン」
通電を切ってもモーターが早いので惰性で回って途中まで動いてから止まってしまう・・・らしい。

いろいろ調べましたが、「スイッチ周りを交換」「セクカ」などなど。
スイッチはちょっと焼けてただけで磨いたら問題なさそうだし、セクカはやりたくないというか、ここ関係あるの本当に?
丁寧にセッティングしてメカボしめてるのにこはどういうことなんだろう。
オーバーランするのは調子のいい証拠とか、セクターをシムで固めると直るとかありましたが、いい解決法があったら教えてください!なんでもしますから!

ちなみにMP5が気に入りすぎてステアー?そんなのもあったね状態。
最近の装備がこんなになるのもうなずけるね!
腰周りに集中しました。

P.S
最近はあたらしく出来たフィールド、オアシスさんに出没してます。
といっても二回くらいだけど。
ここはいいフィールドですよ、バスで行けるし良心的な価格だし、UAVもあるしね。
ゲームやってるとUAVの存在忘れるけどね。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。