original_file

エチゴヤさんの中古ワゴンで見つけました。

グロックのエアコキですね。
ですがこのカタログを見てください。

自動排莢のガスガンのワルサーとかMP5があった時代です。
もうカタログから消えてるG3とかすごい懐かしのものだろう・・・。

付属のターゲットとかハガキが古本のように黄ばんでいるので相当な年代物でしょう。
店員が「ヘタすると俺より年上かもしれん」と言わしめたものです。
おそらくHOPUPも無いタイプ。
付属のBB弾も裏に高精度とかかいてるわりには、年数が経ちすぎてバリが出てしまっています。もとからこうなのか・・・?

察するにマルイの初期に出たものだと思うんですが、何年前に出たか分かる人いませんか?
あ、わからないなら別にいいです。
「もう何年戦ってきたか忘れちまったよ」が出来ます。
うーん渋い、さすが老兵渋い。(謎)

よし、せっかく買ったし、こいつでオアシスの学生専門定例会行ってきますかな!

PS.
最近はもっぱらオアシスです。
一番行きやすいんですよね、フィールドも面白いし。
交流会をメインで狙って参加しているので、見つけて声をかけてくれれば即席分隊になりますよ。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Spike

Spike

おはようございます。

初めましてw

みっちーさんのコメント通り、20年くらい前のものですねソレ。
私が高校生くらいの時に見た記憶がありますw

懐かしいですねぇ

アパム

アパム

僕も持ってます。
オクで買った南部に付いてきました。

当時は知らないんですが、懐かしんでますww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。